今日、生徒ちゃんから嬉しいお手紙を貰いました。
彼女は、3歳の頃からスタジオに通ってくれてますが、本当におてんば娘で笑
でも、ある日をキッカケに心入れ替え
この半年、別人のようになりました。
そんな彼女から貰った手紙。。。

みつこ先生へ
コンクールありがとうございました。初めてコンクールでフロリナ以外をおどるのはさいしょだいじょうぶかな?と思っていたけど全くきんちょうせず安心しておどることができました。全てみつこ先生のしどうのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。次のコンクールでは、先生に言われたこと失敗したところそして、アンデオールひざをのばすこと
表げんをわすれずかんぺきにおどりたいです。
おどるためには、あと少しの時間、1秒1秒を大切にレッスンしていきたいです。
フェアリーに入って良かったと思います。ここまでじょうずになれたのは、きっとみつこ先生のおかげだと思います。バレエをしていたらどんな時でも楽しい気持ちになれます。私にとってバレエは宝物だと思います。その気持ちを見ている人に伝えられるような、おどりをしたいです。

彼女からの貰ったお手紙
そのまま載せました。
なので、ひらがな多いですが笑
彼女にお手紙を貰ったのは初めて!
こんなにバレエへの想いが強いんだなと、、
そして、あのおてんば娘だった彼女が
こんな素敵なお手紙くれるなんて
涙涙でした。

感動です🌟

ありがとう❤️