今日は、朝からアムールさんのリハーサルでした。
毎回、とても楽しいリハーサル🌟
今回は、ユニオンジャックと白鳥3幕より花嫁候補を踊らせて頂きます。
ユニオンジャックには、葉先生も出演させて頂いております。経験させて頂けること、あい先生に感謝❤️
ユニオンジャックでは、fairyの発表会とは違う踊りを踊らせて頂きます。今回で3度目。何回踊ってもやっぱり楽しい♡アラフォーには、ハードだけど笑 テンション上がりまーす笑
そして、大好きな花嫁候補の踊り。。。
まだまだ、全然納得いくように出来ないけど!本番に向けて頑張ります。



スタジオは、お盆休み期間です。
皆さん、よろしかったら是非是非観に来てください。


8月16日
東リ いたみホール
開場17時 開演 17時半からです。


それからの
晩は、岡田先生いらしての風香のリハーサルでした。
今日も2時間半のぶっ通し💦あんなにご指導頂き風香幸せ♡数日後にコンクールがあるとお話したら、バリエーションもみっちり見て下さり。。風香の弱点をとても理解して下さってますので、かなり強化して下さいました。風香が、変わった🌟感謝しかありません。
先生、本当にありがとうございました。


先生が、今日
風香がとても良くなったね。
毎回毎回のリハーサルで成長する。
前回注意した事を必ず直して守ってくれるからとお話して下さり、本当に嬉しかったです。
彼女、今本当に輝いています🌟

今日も充実した良い一日でした。

明日も私は、朝からリハーサル
そして、コンクールレッスンに
晩は、男性ゲストの先生方がいらっしゃいます。
明日も充実した一日になりそうです。
毎日が、幸せ❤️
これも、子供達から学ぶ事が多いお陰です。