PBKサマー終了

3時半起き。。。
台風の中、本当にどうなる事かと?
駅までの道のりは、何回傘が逆さまになったか笑
でも、お母様方のサポートの中
無事に会場到着出来ました。

エントリー4名
それぞれにドラマがある一日でした。


お二人さん入賞おめでとう🎊


初バリエーションに挑戦。


6月のコンクールのリベンジ出来た。



悔し涙が嬉しかった。

3人ともレッスン通り踊れました。
素晴らしい事ですょ!
本番で、自分の今、持っている実力を全て出しきる事って難しいから。
場当たりからしっかり踊り、自分と向き合えてました。


そしてそして、怪我から始まり
こうして本番でしっかりベストを尽くしてくれた彼女。どんどん美しくなります。ただ、やはり課題は!
私も本人も理解しています。
それに向かって、今2人でしっかりと前を向いています。だから、次が、、、これからが楽しみ。
今日の踊り、私は彼女に一位あげたい🥇くらい素敵でした。
今、本当に輝いている彼女。
出会って13年?
彼女のこんな姿が見ることが出来
本当に嬉しいです。

そして、おチビの3人にも
いつか、私がこういう気持ちになれるように
しっかり育てていこうと思った日でした。



今日もママ達からの差し入れ。
大好物のマスカット❤️
宝塚の有名店ルマン❤️

いつも感謝です。ありがとうございました。