昨日も合同リハーサル。。。
皆んな、長時間頑張ってくれました。
ありがとう♡

昨日も総踊りを中心に、全員にて揃えることを沢山レッスンしました。
まだ❗️な所もありますが
かなり、揃ってきていて見ていて気持ちが良いです♡
この暑さです💦何回も何回も繰り返しレッスンしたので、帰りは皆んなフラフラで帰って行きましたが笑
無事にフィナーレの振付まで出来て!これで全て振付は完了⭐︎
あとは、ゲストの先生をお迎えし
合わせて行く事のみとなりました。
コッペリア もユニオンジャックも皆んな
とても張り切って頑張ってくれています。
そして、陰でサポートして下さる
ご父兄の方々に本当に感謝致します。

20日の金曜日は、いよいよゲストの先生方とご一緒にリハーサル。。。ストーリーが、しっかり見えて来ると思いますので、より一層楽しみです。

子供達も喜んでくれる事と思います。

日々、成長する姿が嬉しい毎日。
スワニルダの3人も可能性に挑戦し続けてる様に思います。
その姿をきっと、後半達はしっかり見ていて
いつかは、
自分達もそうなりたいと思うはず。。。

発表会のリハーサルは、通常レッスンでは見ることの出来ないドラマが沢山見える⭐︎

先生のワクワク♡ドキドキ♡は、止まりません。

って、思いながら
合同リハーサル、叫び過ぎて喉がガラガラですが笑
全て愛♡の厳しさです笑


小さい子供達には、バレエを通して踊りだけではなく
沢山の事を感じて欲しい。。。

さぁ、皆んな
金曜日は、いよいよ伊丹のリハーサル室にての初合同レッスン!
頑張りましょう!

発表会のDMも出来上がりました。
いつものデザイナーさん。。全てお任せ。
今年も可愛らしい、デザインありがとうございました。

皆さま、お時間宜しければ是非
見にいらしてくださいませ。




ちびっ子メンバーの待ち時間の三角座り👍かわいすぎるんです💗