今週も発表会のリハーサルのために
月曜日から金曜日まで、男性ゲストの先生方にお世話になりました。

いつもご丁寧に、そして何よりも妥協せず
時には、厳しく教えて下さる先生方に感謝⭐︎です。
子供達も沢山、吸収し出してます。
変化が、見えます。
その瞬間、私は最高の気分になれます。




みんな、前にも話しましたが
小さな小さな積み重ねが、とにかく大切。
これは、バレエに限らず。。。
諦めず❗️その積み重ねが、どれだけ自分に沢山の事を身に付け、力になっているか。
自分がどうするかで、どういう行動出来るかで
変わると思います♡
勿論、先生も。。。
最近、実際にこの歳で前とは全く違う体なのは分かります。確実に違う!
でも、歳を理由に甘々な自分になっていた。。。
ある、お友達先生の姿を見て気づいた。これじゃ、このままでは、駄目!
今、出来る事ではなく!今、出来る以上の事を頑張ってみたい…
毎日、頑張ってる子供達からも学びました。
さぁ、発表会まであと1ヶ月半
生徒たちと一緒に夢中になりたい♡



先生も今週は、気持ち良く
リハーサル頑張りました⭐︎⭐︎⭐︎


バレエスタジオフェアリー
第6回発表会
9月1日 土曜日  東リいたみホール
バレエコンサート
ユニオンジャック
コッペリア 全幕
開場14時半   開演15時
入場無料

お時間よろしければ、是非見にいらしてください。
DMも出来上がりました、また載せさせていただきます。