発表会のゲストの先生が、来られての初日リハーサルが続く日々です。

今日は、岡田先生がいらしての初日リハーサルでした。

今年は、ふうかが「眠り」GPでお世話になります。

2年前は、白鳥トロワ。。。
ですから、初めてのグラン・パ・ド・ドゥになります。

6月前半、、、
お母様から着信が。。。ふうかが、学校の体育の授業で怪我をして救急車で運ばれたと。
私の頭の中は、真っ白、、、、、
診察後、股関節の捻挫と膝の後十字靭帯を痛めたと。。。骨折でもしてたらと💦あの時は、、

思った以上に順調に回復中。。。

今日は、先生にお願いし無理をさせないようにリハーサル。。。

岡田先生にも毎回、感謝です。
長時間にわたり、1人みっちりご指導して頂きました。
身体の使い方を1つ1つ教えて下さるので、とても分かりやすく有難いですね。

ふうかは、とにかく休まず、やり続ける子。ポワントも決して脱がない。
彼女が動くから、先生もずっとご指導して下さりました。

彼女は、器用な子ではありませんので、その分とても努力します。
正直、今日は、かなり悪戦苦闘するだろうと思っておりましたが、、、予想以上の出来にビックリ‼️
勿論、課題だらけですが笑
でも、彼女の努力。小さな事の積み重ねが、こんなにも彼女に力を付けているんだなと実感しました。嬉しい😆
私が言うのも何ですが、とても美しい⭐️
そして、振り確認の時からもうオーロラ姫になりきっていました。彼女の踊りからは、本当に心からバレエが大好き❤なのが見えます。
早く完治して思いっ切り踊れたら良いですね。
今は、焦らず
まずは、治療を優先して下さいね。

そんな彼女ですが
天然。。。
天然ふうかに先生も爆笑🤣
とても充実した、リハーサルでした。

ふうかもリハーサル終了後
本当に楽しくて幸せ過ぎる時間だったと、、、
うん♡かなり幸せそうでした笑笑
生徒のそういう言葉が聞けたり、姿を見れる事が、私の幸せです。







🌟Balletstudio fairy🌟

兵庫県西宮市田代町12–5 VIVE101
    阪急神戸線西宮北口駅 徒歩6分

Tel 080–6150–2920


見学・体験レッスン  随時可能です。
気軽にお問い合わせしてください。