今日は、一輝先生の初リハーサルでした。

今回は、ひなが
海賊GPにてお世話になります。
中学1年生、バレエ人生で初めてのパ・ド・ドゥです。

お母様から聞きましたが、2日程前から緊張が始まり💦
ご飯も殆ど食べれずだったそうです。
ひなの事を書き出したら、止まりませんので省略します笑
が、、、
彼女は、幼稚園の時から本当にとても優秀。
でも、年齢が増すごとに乗り越えないといけない大きな壁があり!ここ数年は、山あり谷ありでずっと悩み続けています。
でも、彼女なりに一歩ずつ着実に前に進んでいます。
ゆっくりでは、ありますが
私は、それで良いと思っています。進んでますから。
でも、今日
そんな彼女に大きな変化が👀
私は、嬉しいの前にビックリ‼️ひな♡

恥ずかしがり屋さんのひな。
変わること、ステキな事だと思います。
どんなタイミングでも良いから、変わりたいと思った瞬間を大切にしてください。
今後の表現に繋がるはず。。。

そんな事があってからのリハーサル。

一輝先生のリハーサルは、本当に毎回、有難いです。
先生が、納得いくまで。
本人が、出来るまでとにかくトコトンして下さります。そして本当に分かりやすいので、私もとても勉強になります。
厳しい中に楽しさがある♡
一輝先生、独特のリハーサル素敵です。
ありがとうございました。





そして、他の作品のレッスンしてると一輝先生
どんどんテンションアップ⤴️
いつも本当に明るくて元気で楽しい先生。

一輝先生の真似して3人で記念撮影
一輝先生が、1番可愛い😍笑

からの最後は

男前の可愛い一輝先生で
今日もリハーサル終了致しました。




🌟Balletstudio fairy🌟

    阪急神戸線西宮北口駅 徒歩6分



見学・体験レッスン  随時可能です。
気軽にお問い合わせしてください。