PBKサマー終わりました。
新曲に挑戦!とーっても難しいva!本当に自分と最後まで戦っていたリノ♡
小学生5.6年生部門で第4−2位入賞。。
しっかりレッスン通り、以上かも。
彼女の独特な雰囲気出してくれました。私は、やっぱり彼女の持ってる何とも言えない雰囲気が好き♡
このvaを通して改めて実感。でも、まだまだ課題は沢山です。これからが、とても楽しみです。
そして、バレコン大阪から続き4日連続のコンクールのエリカ。ミスもあったけど、とても美しかった。彼女は、本当に努力努力の人です。
シニア部門で第2位入賞。。
シニア部門は、4人でした。でも、皆さんとても美しい方ばかりで本当に分からなかった。。その中で1位該当者なしの2位を頂けて本当に嬉しかったです。でも、いつもミスがある。早くレッスン通り踊れる日が来て欲しいです。
{DD3BDC61-7F26-4661-8291-0E3A25715851}

{943CDC8A-FE59-4A97-9EF7-D457FFD79988}

{2F1DC669-8364-40E5-8D1C-975108A5CF74}

{91E04DD7-00DF-4BC3-B8AC-3F0BBC985C45}

{EE3EF8E9-0715-4B20-9FB5-68F0EF8CBABB}