2021.9.19.20
NAMUE神戸
終わりました。

ハイリリィからは澤田あおい
1人の参加でした。

一般部門 第一位
を頂きました´ω`*

ありがとうございますm(*_ _)m

今年から京都大学に通ってます。
勉強とバレエの両立は大変だと思いますが、しんどい顔、態度を見せずに
毎日通ってます。
4年生からハイリリィで育ちましたが
どんな時も、しっかり伝わる受け答え、はい!と大きな声で返事します。

当たり前のことだけど
言っても言っても出来ない子も多い……

そして注意したことを
素直にやる。
自分のものになるまでは時間はかかるけど、先生の指導を素直に聞き、やってみる!の姿勢は本当に私もやりがいがあり、指導していても楽しいです。

自分の拘りや意思を持つことは大切なことだけど、先生が指導したことをやらないのは、ただの頑固!!
損します。。。
教えてあげたいという気持ちはなくなります。。。
色々なやり方が出来た方が、自分の為なのに、どうして分からないのかな。と
いつも悲しい気持ちになります。。。

自分が教える立場になった時に、分かるようになるのかな?
と思いますが。。。

一生懸命教えてることと、全然違うことをしてる生徒を、どう思うのかな。。。

まぁ、何事も経験だから
少しずつ成長すればいいのだけど、損してるなぁといつも思います。。。


話は逸れましたが
とにかく
あおの一位が嬉しいです🤍

おめでとう🤍🤍🤍

そしてまた頑張る!!と言ってくれました!!


お疲れ様´ω`*