YAGP始まりましたねー

何年ぶり!?
ハイリリィからは1人も参加者いません笑笑

みなさん、頑張ってくださいねー(*´ー`)

私の足。
阪奈中央病院へ行ってきました!!
熊井先生。
めちゃくちゃいい先生だった!!
しっかり診察してくださいました!!


結果。
左は外反母趾と種子骨の1つが壊死。
右が簡単に言うと関節痛。
こちらも種子骨の1つが壊死。。。
軟骨が切れかかってました。

でも先生は頼もしく、治そう!!と
仰ってくださいました(*´ー`)
その日はヒアルロン酸を打ちましたが
痛みが取れないようなら手術と。

治るなら何でもします!!w

FBやメッセージなどで、
いい病院を教えてくださったり。
本当にたくさんの方々に感謝です!!
ありがとうございましたm(*_ _)m

しっかり治療します(*´ー`)



そして今週5週目は全て振替レッスンで💦
熱出してる場合じゃないっw
仮装してレッスンしよーって
昨日決めたので、意地でも行くw
今回の風邪、めちゃくちゃ長い(;_;)
1週間……💦

みんなの格好が楽しみだぁー笑笑♥️