もぉ~3月ですね。


はやいっ!!!!!


この間暖かく感じたと思ったら

昨日雨が降って、また冷え込みました。



早く春が来ないかな・・・ハート




さて、

先週、今年初のコンクールが終わりました。


NAMUE大阪コンクール。



ハイリリィからは4人出場しました。



4人とも

それぞれいろんな気持ちで迎えたコンクール。




それぞれが精一杯踊ってくれ、

結果はどうであれ、

4人にとって次につながるコンクールになったと思います!!



勝負というのは

どうしても結果が出てしまう為、

思い通りの結果が出ないときは

悔しい思いやつらい思いになりますが、


やはり勝負がかかると

気持ちの入りようも変わってくるので、

成長するにはとっても良いものだと感じました。



諦めずに挑戦を続けてほしいなと。。。


そして、結果が実を結んだ時


きっと大きな充実感と、自信につながると信じて!!



がんばれハイリリィっ子ちゃんガッツ



次は1か月後の「ザ・バレコンmini京都」に

10名が出場予定です。


みなさま、応援のほどよろしくお願いしますうっとり。




りえきらきら!!