長がーい4日間が終わりました!!!!!!

ハイリリィっ子ちゃんたち
本当にみんな良く頑張ってくれましたハートハートハートハートハートハートハートハートハート

応援に来てくれて
彩ちゃん、あかりちゃん
ありがとぉ!

そして、
ずーーっとお手伝いしてくれた
佳奈ちゃん
本当に助かりました!!
サポートありがとぉ幸せ

結果は

小学生低学年部門
2-2位 まこにゃん

小学生高学年部門
5-5位 あおちゃん

中学生部門
4-2位 ゆみちゃん

そして、そして、
男子ジュニア部門
第1位 陣くん


そして、そして、そして、
ゆみちゃん・りのちゃん・ともちゃん・かれんは
スカラーシップをいただきましたheart+kira*





表彰式の舞台上に
ハイリリィっ子ちゃんたちがたくさん並んで、夢みたいでしたemi

スカラーシップの内容は
私には、今まだよくわからないので
また後ほど(笑)


本当にみんなお疲れ様ピース
そして、おめでとぉぉーパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


応援してくださった
たくさんの方々
ありがとうございました幸





Android携帯からの投稿