お掃除ロボットがほしい。

と主人に言ったら、

あっさり却下された。

私のまわりでお掃除ロボットの話題が重なり


これはそういうタイミングか♪と思った。


諦めず

あーいいんだってよ、こー便利なんだから

といったのに

「掃除機あるでしょ、

三台も」


、、、、。

だから、性能に満足してないから増えるんだって!


、、、

と言っても

わかってもらえなかった。

すごくきれーになるって聞くのにー!


ぶつぶつぶつ。


ふてくされて、

だったら

お掃除ロボットになってやる!!


箒と掃除機もって


掃きながら吸い込んでく。

あれ、すごい。

普段やらないところまで行き届き、箒の掃き飛ばしもない、ふわふわほこりもすぐに吸ってくれる。

すごーい!やりたいところに手が届く!


お掃除ロボットよりすごいかも。

お掃除ロボットが入り込めないところまで箒は届くよ!

凄いぞ

手動式お掃除ロボット!


すっきり!!


お掃除ロボット、、、いらないかも。


嗚呼。