Wハートインスタグラム始めますWハート

 

  

 

今日は2024年下半期で最初に訪れる新月きらきら!!

 

 

 

新月は新しいことを始めるのに適した日キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日からInstagramを始めます!!

 

 

 

 

 

レッスンやスタジオに関する情報などを

 

お届けしていきますので、

 

是非フォローをお願いしますラブ 

 

 
 
 
 
 〜 • 〜 • 〜 • 〜 • 〜 • 〜 • 〜 • 〜 • 〜 • 〜 • 〜 •

 

 

 

 
Wハートホームページ リニューアルWハート
 
 
 
スタジオをスタートして20年。
 
やっとホームページをリニューアルしよう!
 
と、思い立ちました。
 
 
 
パソコンが苦手なので、ホームページ作りは
 
業者さんに依頼するつもりでしたが、
 

「どんなホームページにしたいのか」
 
「ホームページを作るうえで何が大切か」
 
「スタジオの雰囲気やクラスの内容はもちろん、
 
何よりスタジオの想いを伝えたい」
 
 
パソコンの画面、スマホの画面からでも、
 
自分で愛情と時間をかけて作った方が
 
『想い』が伝わるのではないかと、
 
ホームページ作りに挑戦することにしましたかお
 
 

基礎知識もなく、難しい専門用語ばかりで、
 
進んでいるのか 戻っているのか分からなくなったり、
 
時には違う道へ進んでしまったようで
 
一からやり直しになることもあり、
 
 
「やっぱり私には無理かも…え~ん
 
 
と、何度も思いましたが、
 
協力してくださった方のお陰で
 
ここまで来ることができました。
 
 
 
作る過程で、
 
スタジオのこと
 
通ってくださっている生徒さんのこと
 
これからホームページを見てくださる方のこと、、、
 
 
色々なことを考えたり見直すことができ、
 
とても大変でしたが自分で作って良かったと思います。
 
 
 
そして、やり直しをした時に
 
前にも出てきた用語がまた分からなくなったりして、
 
バレエ用語をなかなか覚えられない
 
小学生たちの気持ちも分かった気がしますラブ
 
(これからは、もっと優しく教えますね♡)
 
 
 
 
 
日々のレッスンやお仕事の中でできるだけの時間を使って
 
なんとか形にすることはできましたが、
 
 
もっとこうしたい…
 
まだまだできる…
 
 
と思う箇所もありますので、
 
これからも愛情をかけて
 
作り上げていけたらと思いますWハート