第1回 スタジオパフォーマンス


無事に終了しましたバラ






バレエの衣裳やバレエメイクが初めての方も多く、


みなさんとても楽しそうにポーズ写真を撮影📷






一人ずつ撮影が終わる度に


周りの方から自然と拍手が起きていて、


始まる前からスタジオが優しい空気に包まれていましたheart+kira*






初回のリハーサルの時は


3ヶ月という短い期間で大丈夫かしらと思っていましたが、


本当に熱心にリハーサルに励んでくださったのが伝わる踊りに


感動でウルウルしっぱなしでしたえ~ん






そして、


沙織先生と志乃先生の愛情いっぱいの指導も


踊りから溢れていて


本当に感激でしたラブ 






今までは


踊りを発表する場は


クラスコンサートや発表会のみでしたが、



大きな舞台で踊るのは、、、汗



でも憧れの衣裳を着てみたいキラキラ



バレエメイクをしてみたいキラキラ



という方もいらっしゃるかなと思って


このようなパフォーマンスを企画しました。






「夢が叶いました!」


「可愛い衣裳を着ることができて、嬉しかったです!」


「このような場を与えてくださり、ありがとうございました!」


というお声を頂くことができ、


やって良かったんだなとホッとすると共に、


一人一人の夢を叶えるスタジオに


また一歩近付くことができたかなと思いましたきらきら!!






想いを形にするって


一人ではできないことですが、


何かできることがあればと


当日はもちろん 事前の準備も一緒にやってくださり、


プログラムまで作ってくださる方も…ハート




それも、


こういうイメージでとか何も言っていないのに


私の好きな感じに仕上げてくださり


本当に感謝ですバラ









そして


参加された方お一人お一人の想いもお聞きすることができ、


大好きな生徒さんの笑顔の為に


私ができることをまだまだ頑張っていこうと


改めて思いました!!







バレエって素敵…Wハート




バレエを踊っている人って素敵…WハートWハート



YUMEでバレエを楽しんでくださっている生徒さんって


本当に素敵…WハートWハートWハート





そんなふうに思った一日でしたラブ