いつもBallet Place YUMEをご利用頂きまして


ありがとうございます。




3月最終日は、


喜入先生のワークショップでした音符




足先から手の指まで洗練されている踊りに


終始見とれてしまいましたラブ




受講者のみなさんの


先生のお手本一つ一つを見逃すまいという真剣な眼差し…きらきら!!



美しすぎる動きに思わずうっとり…キラキラ




そんな様子を見ることができて、


喜入先生をお招きして良かったなと思いました。





そして、


このワークショップを通して


喜入先生が優しく素敵な方だというのを改めて感じ、


踊りにもそのお人柄が現れているのを


間近で見ることができましたWハート




YUMEの生徒さんをHappyにしてくださり


本当にありがとうございましたバラ







さて、


今日から4月!!




進級する子どもたちは、


一つお姉さんお兄さんになることに


胸を躍らせています。




どんどん成長する子どもたちに負けないように


私も精進していきたいです。





『良い先生になるには


良い生徒であり続けること』



尊敬する先生に教わった言葉を大切にしたいと

常に思っているのですが、

昨日のワークショップが


自分の3週間ぶりのレッスンでしたえ~ん





教室を続けていると


年々事務や経理のお仕事の方が増えていく気がして


運動不足を感じる日々ですが、


良い先生とは言わないまでも


指導をさせて頂く立場として


もう少し自分の時間も作っていけたらなheart+kira*と思います。