いつもBallet Place YUMEをご愛顧頂きまして

ありがとうございますラブ 




あと3週間程で2023年が終わろうとしています。


2024年も皆様が

より楽しく

よりステップアップし

より成長を実感して頂ける一年にしたいと

考えています。



特に大人の皆様は心の奥に

こんな事やりたい…

でも私にできるかな…

と控えめな方が多いので、

2024年はYUMEを実現する一歩を

踏み出して頂ければと思い、

スタジオパフォーマンスを企画致しました。





バレエはテクニックは勿論ですが、

心の表現です。



皆様の心の中にある

プリマのお手伝いをさせて頂きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ






❤️気持ちはプリマ❤️

ー衣装着用写真撮影会ー

発表会やクラスコンサートはまだちょっと💦

でも衣装は着てみたい方必見!

プリマの夢叶えてみませんか?


🩰日程
2024年4月29日(祝)


🩰参加条件
クラスコンサートに出演されたことがない方なら、どなたでもok

🔸参加費 
3,300円
プロのカメラマンが撮影してくださるポーズ写真のデータ付き✨

※衣装代は別途かかります。
(演目によりますが、10,000円位)


🩰メイク
普段のメイクでもokですが、ご希望の方は教師がバレエメイクをします✨

🔸メイク代(シニヨン講座付き)3,300円


🩰ヴァリエーション

基礎 〜 基礎・初級クラスの方にお勧め
フロリナ ☆
ペザント
ドンキホーテ3幕 友人 第1 


基礎・初級 〜 初級クラスの方にお勧め
白鳥の湖 パドトロワ 第1 ☆
オダリスク 第1 ☆
オダリスク 第2 ☆
オダリスク 第3 ☆


初級クラスの方にお勧め
チャイコフスキー
キトリ1幕


☆マークの付いているヴァリエーションは、ブログの動画付きの記事をご覧頂くと、沙織先生のお手本が見られます。
その他は、youtubeなどを参考にしてみてください。

上記以外に踊りたいヴァリエーション(1分10秒以内)がある方は、ご相談ください。

振付は、お一人お一人に合わせて振付致します♪


🩰リハーサル日

月曜日 11:35〜
火曜日 11:35〜
木曜日 11:35〜 / 21:05〜
金曜日 21:05〜
土曜日 14:55〜(月2回) / 20:45〜(月1回)
日曜日 19:05〜

※リハーサルは、2月から開始致します。

※上記から都合の良い日に、月2回以上リハーサルに参加してください。(予約システムにてご予約ください。)

※リハーサルは、直前のクラスと連続してご受講ください。

※リハーサル時間は、受講者1名の場合 15分、2名 30分、3名 45分、4名 60分となります。


🔸リハーサル代 1回1,650円



🩰当日の流れ

メイク、シニヨン講座
プロのカメラマンによるポーズ写真撮影 
バーレッスン
スタジオパフォーマンス
(ヴァリエーションをお一人 もしくは お友だちとお二人で披露します。)

タイムテーブルは、参加人数が決まりましたらお知らせ致します。