こんにちは😃

バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ

インストラクター    ゆみこ   です

今日は先週キャンセルされたお二方
元気に体調も良くなったようで
レッスンに参加してくれました


バレトンにはユーユーカイカンに来てくださる方も
参加しにきてくれました

そしてお子様同士じゃれあってる姿が
可愛すぎてレッスン中にパシャリ
{D65206E9-BA51-4D9E-B8A4-26D285A30AF0}

お子様の機嫌もあって
レッスンもあまりできなかったりする事も
あると思いますが
少しでも気晴らしになれば良いなと思います
(泣いても、愚図ってもママ経験者の方が
多いので、皆さんわかってくれますよ


そして、レッスン後に
参加してくださって方に連絡する用事があり
メールさせてもらってのですが


その返信の中で
色んな想いを持ちながらも
とても深いお子様への愛を感じ

私自身、最近あまり考えれてなかった事に
気づかされ初心に帰ることができました


子育てしてると思い通りにいかないことも
多いですし、イライラする事もあるけれど
やっぱり子供は可愛いですもんね


そして、レッスンするにあたって
小さなお子様連れでは
出かける場所も限られますし

引きこもって、子供と二人きりだと
行き詰る事もあるだろうし
負のスパイラルに陥りやすくなったりします…

私も上の子の時は
あまり知り合いもいなくて
支援センターの往復の毎日…
子供といつも2人で遊んでましたが
やはり、実際そればかりでは疲れてきたり
気分が落ちたりしてましたが

少し、大人の方と話したり
いつもと違う環境に行く事で
とても気分転換になる事もありました


人と話すって、結構大事で
同じ悩みを共有したり、色んな意見を聞く事で
閉鎖的な考えから解放されたり
新たな気持ちが持てたりする事もあると思います



そして、私のレッスンも
そんな場所の1つになれば良いなと思って
始めたんです


なので、少し気分転換でもしようかなぁ位の
気持ちで参加してください。

できなくても大丈夫

自分が気分転換になれば良いんです



よし、私も頑張るゾォ







2018年
1月レッスンスケジュール


【あさけプラザ】
1月
16日 (火) 第2小ホール
23日 (火) 第2小ホール



ザ・スローリンパドレナージュ
9:45〜10:35
バレトン
10:50〜11:45


【ユーユーカイカン】
毎週木曜日(4のつく日はお休み)
1月11日、18日の木曜日だけ
会場の都合により
10日、17日の水曜日に変更となります
(それ以外の週は木曜日です


10:30〜11:30


どのレッスンも1回1000円
(初めての方は体験として500円



お子様連れ大歓迎
初心者大歓迎
お一人様大歓迎




あさけプラザにつきまして
バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
両方受講の方は
特別価格   1600円





ユーユー会館の方は
バレトン受講の方には
入館料が1740円
1000円に割引されちゃいます




少人数でアットホームな雰囲気なので
初めての方も、お一人様でも
参加しやすいと思います





お好きな日にちのみで


こちらも2歳の男の子連れでの
レッスンとなります。


その事をご了承の上

お申し込みの際は


お名前・電話番号・お子様連れの場合は
お子様の年齢・初めての方は体験と

明記の上ご連絡下さい




                       BALLETONEJOURMALHP


✉️     balletonejournal@gmail.com




LINE@始めました
レッスンスケジュールやお得な情報配信中

下のバナーをクリックして友達追加


友だち追加

もしくはLINEにて
@gsy3671e

で検索してお気軽にお友達追加して下さい