今日は4月からオープンする
子育て交流プラザでの
バレトン体験イベントへ参加して来ました



参加って言っても、ホントに参加だけですが



子育て交流プラザには家族で行ったんだけど
バレトンには息子ちゃんと一緒に行って
眠いのと、こにゅうどうくんが怖くて
ギャン泣き
{DBFD8E29-538C-49F2-8AE8-9D66B903F91D}






泣き疲れてバレトン中に熟睡

抱っこしたまま参加してました



けど、すごく沢山の方々が参加してくれて
お子様達も一緒にバレトン
パパさんも最後まで一緒にバレトン

{5CBD561C-D6F0-4949-A8F5-A1C261048A5B}

{3AF8DF6B-982E-4EC6-A34A-27E3C2BEABEB}


何も出来なかった私をお仲間にいれてくれた
インストラクターの皆さんにも感謝
{4A7A2F3C-CDA4-494C-925E-B3E872B7A736}



終わってからのトーク
色々教わる事もあり
なるほどぉぉぉの連続

でも、私としては初めてのバレトンイベント


私としては今日だけの参加だったけど
今日のイベントまでに皆さんで打ち合わせがあったり
そうゆう準備のお陰で出来た事


なんだかみんなで作り上げるって楽しい
事だなぁって…
また刺激になりました


まだ息子ちゃんも小さいから
できる事も限られてくるけど
将来に向かって
頑張れるところは頑張りたいなぁ

と、改めて実感しました



4月になり新年度を迎え
気分も新たに何か始めるには
良い季節


皆さんも一緒に体を動かして
リフレッシュしましょう


      バレトンレッスンのお知らせ

まだまだご参加いただけるので
ご予約お待ちしております


一緒に冬の運動不足の解消をしましょう

2017年の予定


4月は
毎週金曜日

10:30〜11:30


(1レッスン    1000円)
(初めての方は
体験として500円)


の予定が決まってます








お子様連れ大歓迎
お子様連れじゃなくても大歓迎



お好きな日にちのみで


お申し込みの際は


お名前・電話番号・お子様連れの場合は
お子様の年齢・初めての方は体験と

明記の上ご連絡下さい




                       BALLETONEJOURMALHP


✉️     balletonejournal@gmail.com