こんにちは♬バレトンマスタートレーナーの夏子です❗️

これ、すっごく観に行きたい💖✨💖✨




❤️子供の頃から大好きな吉田都さん(元ロイヤルバレエ団プリンシパル)

❤️バレエ界のスーパースターでもあり、ミュージカルでも活躍された堀内元さん

❤️ヒューストンバレエのプリンシパルの加治屋百合子さん

…とすごい豪華な顔ぶれ✨✨✨


新潟公演は8月23日です!

私、都さんの舞台はNYでロイヤルバレエの公演を、
加治屋百合子さんはABT(ニューヨークのアメリカンバレエシアター)にいらした時に何度も観させていただきました❤️

堀内元さんはニューヨークのStepsというオープンダンススタジオで偶然同じバレエクラスを受講するチャンスがあってめっちゃテンション上がった記憶があります😅
(最初は元さんか双子のご兄弟の充さんか分からなかった…💦)

こんなメンバー中々ないですよね✨✨


私は今はもうバレエもモダンも全くしなくなってしまいましたが、やっぱり時間や機械があれば踊りたいですし、観るのも大好きです❗️
ニューヨークに住んでいた頃は安く舞台が観れることもあって、週に1回は必ずバレエやらモダン、ミュージカルなどを観に行っていました。

ダンスなんかしないというフィットネスインストラクターさんやヨガインストラクターさんも、ダンスの舞台を観る事は色々な意味でプラスになりますので、ぜひ劇場に足を運んでいただきたいと思います😊

身体の使い方の勉強、感受性を豊かにする、その瞬間は現実から離れられる…

などなど舞台鑑賞が与えてくれるものは限りないです。

そして、それらが仕事にも活かされるんです❗️