なみこんかんZUMBA★開催報告 | ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

バレトンインストラクター、ZUMBA®︎インストラクターとして東京都江東区 門前仲町 越中島、千葉県市川市 行徳 妙典を中心に活動中
レッスンのご案内、日々の事、大好きなスイーツやグルメについて綴っていきます。

バレトン&ZUMBA®︎『結 Yui』主宰



今回で6回目となりましたラブラブ

(正直、もう何回目か私たちもわからなくなってるてへぺろ)

豊洲文化センターでは5回目かな??


いつも来てくださるメンバー様!

お友達を誘ってくださった方!

勇気を出して、初めて来てくださった方!!

皆様ありがとうございましたおねがい


また準備を快く引き受けてくださる皆様〜

私たちより段取りが早くて素晴らしいキラキラ

いつもいつも感謝しておりますお願い


ココで踊れる幸せラブラブラブラブラブラブ

本当に毎回感じてますおねがいおねがいおねがい


安心、安定のお2人の素晴らしいインストラクターキラキラキラキラ

準備から当日も…もう全てがパーフェクトです100点


次回は…9月のお祝いです!!

ご予定空けてくださると嬉しいですてへぺろ