レギュラー復帰! | ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

バレトンインストラクター、ZUMBA®︎インストラクターとして東京都江東区 門前仲町 越中島、千葉県市川市 行徳 妙典を中心に活動中
レッスンのご案内、日々の事、大好きなスイーツやグルメについて綴っていきます。

バレトン&ZUMBA®︎『結 Yui』主宰

2ヶ月遅れで…
本日、ドゥ・スポーツプラザ豊洲にレギュラー復帰しましたラブラブ
8年ぶり!!!!



今日は30分クラスでしたが、久しぶりの私には丁度良い照れ
ただ…ガーゼマスクがやっぱり苦しいなぁガーン
色々試してみよう。。

メンバー様の方が元気でしたグッ

なんと言っても
久々にスタッフの方々、メンバー様の元気なお姿が見れて幸せでしたルンルン
改めて、よろしくお願いしますキラキラキラキラ