11月レッスンを終えて | ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

バレトンインストラクター、ZUMBA®︎インストラクターとして東京都江東区 門前仲町 越中島、千葉県市川市 行徳 妙典を中心に活動中
レッスンのご案内、日々の事、大好きなスイーツやグルメについて綴っていきます。

バレトン&ZUMBA®︎『結 Yui』主宰

今月はサークル活動を3週続けて行いましたバレエ

それ以外にも
出張レッスン、こうとう子育てメッセのバレトンを担当させていただけたり代行でスポーツクラブのレッスン依頼など…
外部でレッスンする事も増え、モチベーションも高まっていますウインク
この勢いで2019年を終えたいですキラキラ

プライベートでは、
結婚記念日、次男の2歳の誕生日!
お祝い事もたくさんでとても充実していましたラブラブ


バレトンのクラス
3週連続で受けてくださる方がとても多く、皆さんの身体も変わってきている事を実感しています!
今月もチャレンジの動きがありましたが、皆さん諦めずに頑張ってくださいましたグー

最終日から早々…クリスマスソングルンルンに合わせてバレトンしています!
来月も2回、クリスマスの雰囲気の中でレッスンしましょ〜爆笑


ZUMBA®︎のクラス
今月は参加者数が多い日が増えてきましたウインク

お友達をご紹介していただいたり、ジャズダンスの元生徒さん、代行でお伺いしたスポーツクラブの会員様も駆けつけてくださいました!
またZUMBA®︎は皆さんの笑顔がたくさん見れるので、私も楽しくってルンルン

2019年のレッスンもあと2回になりましたね滝汗
早いーーアセアセアセアセ
来月はクリスマスレッスンもありますので、是非参加していただきたいなぁラブ



さて、皆さんはお気に入りのシューズってありますか?
私はずっとダンスフィットネスの時はNIKEのハイカットシューズを履いていたのですが…
とにかく重いチーン
形は凄く気に入っているのですが…

この前の60分のZUMBA®︎では途中から脚に鉛が付いているのか!?と。。
重くてサルサステップも踏めなかった。。とても後悔していますえーん

今、普段履きしているコチラのシューズ
軽いラブ

今日のZUMBA®︎で使用してみました!
サルサステップも華麗にキラキラキラキラ笑笑っ
やっぱり、軽さを重視しないとですねー

2足目を近々購入予定ですスニーカー