手帳変えてみた! | ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

ママになってもバレトン♪【バレトン、ZUMBA®︎】江東区 門前仲町 越中島 市川市 行徳 妙典

バレトンインストラクター、ZUMBA®︎インストラクターとして東京都江東区 門前仲町 越中島、千葉県市川市 行徳 妙典を中心に活動中
レッスンのご案内、日々の事、大好きなスイーツやグルメについて綴っていきます。

バレトン&ZUMBA®︎『結 Yui』主宰

スケジュール管理の為、手帳&家計簿を毎日つけています鉛筆
しかも…10年以上ずっと同じ手帳を使っていたのですが。。

長男が幼稚園に入園してから、私より長男のスケジュールでパンパンにガーン

少し整理したいなぁイエローハーツと思っていたところ…
{56D84F96-E459-47D8-A9FD-FE79ACA321BC}

その名も…家族手帳ラブラブラブラブ

上  パパ、ママ
中  長男
下  次男

で分けて書くだけでかなりスッキリしましたおねがい

最近、忘れ物も多かったのでアセアセしっかり管理していきたいと思います!


 
次男は…
2ヶ月になり、今年に入ってから長男の幼稚園の送り迎えも一緒に行っています。
最近、雪が降ったり雪だるま寒いのですが…仕方ないですねショボーン
{3D50061A-A76F-4942-9CD7-B255F66D26C3}
同じ服を着ているので、縦にも横にも大きくなった事が良くわかる爆笑

は…
次男は長男と違って良く寝てくれる子ですが、夜中の授乳はまだまだ三時間毎なので…眠いチーン

母乳の為、食べ物はしっかりたくさん食べていますウインク体重は妊娠前と比べると+2キロ
あとは運動で体型を戻していきたいと思っていますOK
そろそろ身体動かしたくなってきましたリボン