台風の影響で風が強い沖縄です!
気圧のせいなのか、ダル〜い感じが致しますね😭

今日のレッスン先のお客様も
「なんだか調子出ないわ〜」
なんて仰ってました^ ^

雨の日は"副交感神経"が優位になり、
やる気が出ない感じになりますが
良く言えば
リラックスしやすい日なんだそうですよ👌♡
こんな日はおうちでお茶飲みながら
ゆっくりしていたいですね〜☕️

(私はゆっくりする間もなくこれから
ステップエアロのレッスンですッ🕺❤️)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、明後日は、
ワンコイン500円
で受けられる
「バレトン&ヨガ」
のレッスンの日です✨
9/8 日曜日 10:00〜11:00
南風原町中央公民館
お子様連れも大歓迎です😍


「日曜日だからゆっくり寝てたいなー」
と思う気持ちとてもわかります!
睡眠もとても大事ですが、
程よく身体を動かすことで
体の疲れは取れやすくなります💙

血流が良くなって、
コリやリンパの流れも良くなるので、
動いた後はスッキリできます🌞

レッスン来てくださるお客様も、
来る時は眠そうなお顔でも、
帰る時は皆さん笑顔で帰って行かれます😊
表情が明るくなるんです💕

暗い表情で帰る、逆の方はそうそう居ない!


バレトンはキツイかもしれませんが
ストレッチ要素もあるので、

全身気持ち良く動かした〜❤️

という感覚があります✨


そして私の経験上、
朝身体を動かすと、
1日がアクティブにポジティブに動けます!
頭も冴えて、時間も有効に使えます😊
そして、夜はいつもより早く眠たくなり、
早めに寝るので、
翌月曜日から最高な状態で1週間を始められます🙆‍♀️


こればっかりはやってみないとわからない感覚なので、
ぜひ一度やってみて欲しいです〜😍
本当にオススメです🌺


私はバレトンが大好きですが、
バレトンに関わらず運動って本当に良いですよ❤️
「これなら運動続けられる!」と思えるのが
バレトンだったら嬉しいなぁと思っています😍

それでは日曜日にお会い致しましょう🌞



…………………………………………………………………

お気軽にコメントorメール下さい

️Mail→balletone.up.momoko@gmail.com

Instagram→https://instagram.com/momo_ko_up

Facebook→https://www.facebook.com/momoko.nakajima.33

Ameba Blog→https://profile.ameba.jp/ameba/balletone-up

てぃーだブログhttps://balletoneup.ti-da.net/

Lessonのこと

*トレーニングのこと

*質問 など何でもどうぞ🌸

沖縄バレトンインストラクター Momoko🍑より

…………………………………………………………………