新曲以外は1曲目に『哀愁でいと』最後に『原宿キッス』を歌ってくれました💕

両曲ともメチャ楽しかったし盛り上がりました🎵

やっぱりトシちゃんって、そこにいるみんなを自然と笑顔でHAPPYにする力がありますね😌✨️

握手会に初めて参加されたお友達のダンナ様が、トシちゃんのとこ行くとみんな笑顔になるもんね~スゴイなぁ!って仰ってました😊





いつも思いますが、目をつぶってこんないっぱい回れるのもすごいし、最後何で正面向いてピタッと止まれるんだろう?!これを当たり前のようにサラッと魅せちゃうのがホントにスゴイし尊敬します!!

これもきっと、長年同じことを休まず積み重ねてきた賜物なのでは✨️



名古屋後の大阪での音響ハプニングも凄かったですよね~

拡散動画みて鳥肌がたって感動でした✨️

自然とお客様の手拍子が大きくなり、最後までトシちゃんを盛り上げてたあの一体感が素敵😌✨️

動じることなく一瞬の判断で周りを惹き付けて、ハプニングを力にかえて感動を与えちゃうなんて、さすがトシちゃん🙌まさにピンチはチャンス~ですね笑

私の感覚では、曲は流れてないはずだけど小音で流れてるんじゃないかと錯覚してしまうような…トシちゃんの歌声の後ろに曲が聴こえてきそうな…とても力強い素敵なアカペラでした✨️

あの場にいたらもっと感動しただろうな…

きっとこの2日間のイベントでトシちゃんの凄さが沢山の方々に伝わってくれたと思うので、またファンクラブの会員さんが増えちゃいますね!

やったねトシちゃん😜🎵


それにしても、あれだけ大勢の方と握手するのは、ものすごい大変だろうなぁ…😣💦

腰痛めたりしてないかな…

大変なお仕事をいつもありがとう✨️トシちゃん😌💓


私のトシちゃんとの握手は、いつもの緊張ドキドキで安定の無言😅笑

トシちゃんがギュッと握ってくれたのでギュッと握り返すのが精一杯💦

もし話す勇気があったら聞いてみたいこといっぱいあるんだけどなぁ…

まぁたぶん一生私には無理だと思います😅笑


余韻にひたってトシちゃん素敵だったなぁ…💓



なんつって😜笑

こんなお遊び写真をお友達に撮ってもらいました!

Kさんいつもありがとう✨️


ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました😊✨️




今日は、うたコンにご出演🎵
リアタイできるので嬉しい😆
トシちゃん頑張ってね~

そして、豊洲でのリリースパーティにも参加するので、2週連続でトシちゃんに会える幸せに感謝です😌✨️
トシちゃんファンはホント幸せなんです🎵