還暦BPのこと



今回私は東京に参加しました!
クリスマスディナーショーに行けなかったから、この恵比寿ウェスティンでトシちゃんに会えるのがなんだかちょっと嬉しかったな💓

どーやら名古屋と大阪では、トシちゃんが客席に降りられなかったみたいですが、東京ではいつものように客席歩いてくれました!
私、贅沢にも3回参加した内の2回は通路横のお席だったから、トシちゃんが近くにきてくれてラッキーでした😆💕
しかも、いつもだったら名古屋行ってたけど、たまたま今回は東京にしたので更にラッキーでした😆⤴️

今回はどのお衣装かな…⁉️


1着目は去年のライブの黒の素敵なお衣装でした😆
あれって、アシンメトリーだから、ターンとかしにくいんじゃないのかな💦と思うけど、全然大丈夫そうですよね😄
さすが体幹鍛えてるだけあります👍

トシちゃんファンではないお友達から、先日のBSのスペシャル番組をみて
「トシちゃんて、床に吸い付くように踊るよね!」
と言われました!
あ!確かに‼️
なんで私今までそれに気がつかなかったんだろ~
それって体幹しっかりして足裏使えてるからなんじゃないかな…
トシちゃん一体今までどんなことしてあの身体づくりしてきたんだろ⁉️
すいません!話がそれちゃいましたね💦



お着替え後は、ディナーショーで1回しかお披露目しなかったらしい噂のピンクのシマシマなトシちゃんでした😆笑


私、あのトシちゃん見たかったから生で見られて嬉しかった🎵
かわいいじゃん😆❤
でも、なんでこのお衣装作ったのか聞いてみたい😁笑


そのお衣装で最初に歌ってくれた曲がとっても素敵だったんです💓
この曲、聴いたことあるけどいつのなんて曲だったっけ⁉️て思ったら、
『夏いまさら一目惚れ』のカップリングの
『STARDUSTランデヴー』でした!
トシちゃんが歌ってくれなかったらこの曲忘れちゃってたな😅こんな素敵な曲だったんだ~
トシちゃん、歌ってくれてありがとう😌💓
おかげで好きな曲BESTに入りました!


BP参加してからだいぶ経ったのに、まだまだトシロス重症中な私💦

この前の還暦スペシャル番組や、去年の中野ライブとか観て泣いちゃったりして…
暇さえあればトシちゃんばっかり😅


子供のとき、
テレビの中のトシちゃんに憧れて、
オバチャンになった今も、
今のトシちゃんが憧れの人で…

私にとっての初恋と最後の恋のお相手はトシちゃんです💓
たぶんきっと、そんな風に思ってるファミリーの皆さんイッパイいらっしゃるでしょ😉🎵笑
歳を重ねても同じ人を好きでいられるなんて、ホント幸せなことですよね😌💓
トシちゃんが、ずーっとトシちゃんでいてくれて、本当にありがとう😌💓


トシちゃんが
「新しい時代をつくってみせますからついてきて下さい!」って言ってたことがとても印象的でした✨


なんだかトシちゃんにどんどんいい風吹いてきてますよね😉
トシちゃんのプロフェッショナルな生き方を、やっぱり神様は見てくれてます😌✨
このままトシちゃんについていったら、どんなHAPPYが待ってるのかが楽しみです🎵
あ~この人のファンでいられて本当に幸せです~
トシちゃん、ありがとう😌✨
永遠✨にトシちゃんについて行きます‼️



ダメだ💦
トシロスすぎて文章がラブラブしてしまうわ😣💦💦

まさに福山雅治さんの
私恋をしている~🎵状態な私です😅💦笑

60歳でもファンをそんな風にさせちゃうトシちゃんは、やっぱり素敵💘

ずーっと大好きです💕