田原俊彦 DOUBLE ‘T’ TOUR 2020 Love Paradise

中野サンプラザのライブ、参加してきました🎵
2年ぶりの中野サンプラザ!





やっぱり中野は特別感ありますね!
照明やセット?!も豪華だし、
作家の方々とか大切なお客様が沢山いらっしゃってたようです。
今回千代子ママさんはどーかな…と思ってたけど、しっかりいつものお席にいらっしゃっていたようです😄
私の席からは見えなかったですが、ママがお席についたらいつものように客席から拍手がおきてました✨
可南子ちゃんもいらしていたようで、
かっこよくて、ライブ終わりに会うと飛びついちゃう!ってInstagramに載せてたのを拝見しました😁🎵
そりゃそーですよね❗あんなカッコいいパパ自慢ですよ‼️
娘に飛びつかれるなんて、きっと何よりのご褒美💓
トシちゃん、嬉しかっただろうなぁ笑


それに加えてカメラも入っていたのもあって、
トシちゃんものすごーく気合い入っててすごーく頑張ってました‼️


今回は1階の後ろの席だったので、
ペンライトの綺麗さがよくわかりました😁
きっとステージ上からの景色はもっと綺麗で感動するだろうな…✨
自分の為に、しかも色を揃えて振ってくれてるなんて、メチャメチャ嬉しいだろうしテンションあがりますよね😁👍
それを味わえるのは、ステージに立つ人の特権ですね✨


時々オペラグラスでみてましたけど、トシちゃんだいぶ痩せてるようにみえました👀!
顎のラインとか二の腕がスッキリみえて、カッコ良さが増してた気がしたのは気のせいかな…


ある曲の時、
トシちゃんがなんか苦しそうに胸に手を当てていたので、心配になってずーっとオペラグラスからみていたら涙が出てきました😢💦✨
こんなに苦しくてもお客様に魂込めたステージを届けたい!!っていうトシちゃんの想いが私の胸につき刺さってくるようでした💘
その後のMCでトシちゃんが、
「40年やってるから、みんなが座ったままで黙ってても、心が伝わって僕を乗らせて死にそう…」
みたいなことをお話してくれました!
また感動する素敵なこと言ってくれますね~😌✨💓
いつものように応援できなくて歯痒い思いでいるファミリーへの優しい言葉✨
またトシちゃん愛が増しちゃいます💕

でも、あの何曲かの連続は絶対に死にそうに大変だと思うのに、それに挑戦してやれてしまうトシちゃんは、本当に凄い‼️やっぱり驚異の59歳‼️

自分はそれより年下なのに、
もう体力気力ないから…
なんてこと言っていたらダメだな💢💦と大反省しました😣💦


来年は還暦で、NHKホールより更に上のランクの場所でやるって言ってましたが、いったい何処なんでしょうね~気になる~😣💦
楽しみですね😁🎵


そして、この中野ライブが映像に残るのも嬉しいですね~😆🎶
こちらも楽しみです🎵
(持ち帰ってくる間にクシャッてなっちゃった😅)





今までも毎回のライブで、今日のトシちゃん最高だぁ✨ってなるけど、観る度にそれの上をいくステージを魅せてくれるから、また次に期待しちゃいますよね😅
でも無理はしないでほしいけど…😣💦
ステージやるごとに質もパワーも上げてくるトシちゃんをホント尊敬します‼️

私はこの中野が今年最後の生トシちゃんでした!
今年はあまりトシちゃんに会えないな…と思ったけど、結局はいつもと同じくらいトシちゃんに会えました😁🎵
できる限り開催してくださるトシちゃん、スタッフの皆様に本当に心から感謝です✨
それと、参加に反対しないで心よく送り出してくれる家族にも感謝しなきゃですね😅笑

ツアーはあと、最後の大変な2日連続が残ってるので、トシちゃん、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、皆様体調に気をつけて頑張ってください‼️

最後まで、何事もなく無事に成功しますように…✨