田原俊彦 
DOUBLE ‘T’ TOUR 2020 Love Paradise♥️

初日の厚木に参加してきました!





今年は生のLIVEをやらないアーティストさんが多い中、こんな状況での開催はリスク大きいだろうし、割に合わないはずなのに😣💦トシちゃんはできる限り開催してくれて本当に感謝です✨
今年はトシちゃんのステージ観れないかもと思ってたからな…

だから、この日がいつも以上に楽しみで待ち遠しかったし、どーなるか不安もありましたよね😅
そんな想いで始まったLIVE。
私達客席はいつもとだいぶ違っていたけど、ステージではいつも通りのトシちゃんがいて、バンドさん、ダンサーさんたちと、いつも通りのステージを魅せてくれていました!
なんだかそれがとても有り難く嬉しくて…
言葉でうまく表現できないけど、胸の中がグワーッて何ともいえない感情が沸いてました✨
そんな想いで聞いたあの曲(トシちゃんが予告していた曲)がとても心に刺さって泣いちゃいました💘泣くの早くない⁉️って突っ込まれそうで恥ずかしかった😅笑
なんだかいつも以上に素敵に感じたあの曲でした✨✨✨

配信LIVEのセトリとは少し変えるって聞いてたから、私達が絶対に声を出したくなる曲たちはやらないのかと思っていたら、トシちゃんがシーッてしながらもいつも通り歌ってくれて…
こんな状況だからこそ、あえていつも通りを意識してステージづくりをしてくれたんだろうな…😢✨
ありがとうトシちゃん💓✨✨

お衣装も配信とは全然違ってて、配信より素敵だと思いました😆✨
またノースリーブで歌った曲がメチャクチャかっこよくて😆💘🎵
わたし的にはスーツで歌うより、ノースリーブバージョンの方が好きです💕

スタンディング、声出し禁止だから、客席の皆さんは歯痒い想いでイッパイだったと思うけど、ペンライトと拍手で精一杯伝えましたよね😅
本当はこの日一緒に参加する予定だったけど、泣く泣く参加を諦めたお友達の分も…という想いも込めて拍手頑張りました!
ステージ上から見る景色や雰囲気は大丈夫だったのかな…
客席の想いはちゃんと伝わってたかな…

トシちゃんが最後に真面目モードで「今日の日は忘れることはない…」みたいなことを言ってから、「アハハハ…なんつって!」って結局ふざけてたけど、まぁそれはいつもの照れ隠し😁笑
トシちゃんにとってもこんな状況での生のLIVEがとても大切な空間で、嬉しい時間だったんじゃないかな…
とりあえず初日は満足いくステージだった…と信じます😌✨

客席の私達はもちろんですが、
ダンサーさん、バンドさん、スタッフさんも、
トシちゃんが、あえていつも通りを意識してつくってくれたであろうあの時間、あの空間にいた全ての方々が、きっと各々がプラスな感情を抱いていたと思います😌✨

こんな状況でも、
こんな状況だからこそ、
参加してよかったと心から思ったし、
感動✨感激✨感謝✨
トシちゃんから沢山の愛やパワーをもらった、忘れられない時間でした😌✨

そんな素敵な空間づくりができるトシちゃんがホントすごく素敵です💓✨
今年なりの楽しみ方をつくってくれてありがとう‼️
やっぱり、こんな制限ある状況でも、生のLIVEはいいですよね🎵

残りのステージもルールを守って、何事もなく最後まで無事に開催できますように…✨

そして、トシちゃんにとっても残りのステージが幸せな時間で、ケガなく元気に走り抜けられますように…✨


次は名古屋!
参加の皆さん、楽しんでくださいね~🎵
いつもとは違う雰囲気だけど、絶対に行ってよかったと思える素敵な時間になると思います✨


私が次にトシちゃんに会えるのは、104の日の予定だけど…
開催できるのかしらね?!😣💦