田原俊彦 
ANNIVERSARY DOUBLE T TOUR PHOENIX 2019
沼津終わってしまった😣💦
私にとって今年最後のトシちゃんでした!

前前日は大型台風上陸で、皆さん大変でしたね💦
幸いなことに地元では大きな被害も停電もなく、年に一度の祭典も土日のうち日曜1日だけになってしまいましたが、なんとか開催することできて本当に良かった✨
沼津LIVEもできるのか…と心配していましたが、
無事に開催できて良かったですね✨
ニュースを見ると、大きな被害に遭われたところもあったようで…😢
心よりお見舞い申し上げます…。



さてさて、
沼津LIVEの日のお話に戻りますが…

この日は、トシ友のお仲間さん達と沼津駅で集合して、Kさんのお車に乗せていただいて、まずはランチをしに沼津港へ💨

テレビで見たことある丸天にて


豪華でボリューム満点の海鮮丼いただきました!
こんなに新鮮な海鮮久しぶりにいただきました✨美味しかった🎵
でも、ご飯半分は残してしまいました😣ゴメンなさい💦

みんなお腹イッパイになり、まだお時間あるということで、『沼津港大型展望水門びゅうお』へ💨




展望階にはガイドの方いらっしゃって色々説明してくださいました!

そのあと、写真撮り忘れましたが😅深海プリンソフトクリームを食べてから会場へ💨
普段こーいう甘いものも、娘とシェアしたりして1人で1つはあまり食べないので、またまたお腹イッパイになりました💦

会場ついて
駐車にバタバタしましたが、なんとか近くの駐車場に停めることできて良かったです!
Kさん、本当にありがとう✨


会場前の看板には、
チケット完売しました
皆でやったね~~‼️拍手🎵拍手

ロビーには既に沢山の人!
座る場所はなく、開場まで立ち話!
県外からのお友達ともお話できて嬉しかった🎵


今回は6列目!
今年1番ステージから近いお席でした!
Nさんありがとうございました✨

そしてまた、みんなであのピンクTシャツを着て参加です😁笑

名古屋のときも福岡から中1日空いてのステージでしたが、沼津も二日前に佐賀でしたので、トシちゃん大丈夫かな…と思っていましたが、今回も疲れを感じさせないパワフルなトシちゃんでした😆🎵
やっぱスゴいね~‼️トシちゃん😁👍

ノースリーブで歌うあの曲も、名古屋、山梨、より更に情熱的💘またドキドキしちゃいました😍

そのあとの定番曲もカッコよすぎて見とれちゃいました✨

ラストソングは歌わないも今までより更に心に響きました✨

だんだんとトシちゃんもチームワークもパワーアップしてるステージで感激でした✨✨✨

この日の為に、前日に一粒数千円もする大きな漢方薬を飲んだそうです笑 大きすぎて飲み込めないから噛んだら、それがものすごく不味かったらしいです😅
そんな不味い努力もして頑張ってくれてるトシちゃんに感謝✨
いつもパワフルなステージを本当にありがとう😆💕✨
でも、やっぱり膝が痛いって😣💦
それがものすごく心配です😢
膝が痛いって踊るためには重大な問題でしょ💦💦
膝に負担かけないように何かやってるのかしら…
年齢重ねると今までのやり方だけじゃ同じように動けなくなってくるんですよね💦
トシちゃん、人の言うことは聞かないっていうからなぁ…心配だわ💦



この日は、
初めてとか久しぶりの参加のお客様が多かったように思います!だから余計にすごい盛り上がりだったのではないでしょうか✨
トシちゃんが客席をまわった時も、いつもよりキャーキャーワ―ワ―と物凄かったですよ😁
昔のレッツヤンとかを観ているかのようなお客様の反応でした笑
トシちゃんも嬉しそうでしたよ😄

やっぱりトシちゃんは大スターですね✨
誰もがその大スターの本物のステージに魅了されます😌✨
パフォーマンスは抜群なのに、
下ネタ満載のトークで爆笑させて、
客席の後ろの方まで歩いてくれる大サービス!
絶対に退屈させないあっという間の2時間ですからね😁笑

私の後ろの列の方々がものすごく盛り上がってて、たぶん初めていらした方々なのかな⁉️
特に昔の曲の時にはキャーキャーっと😁
「トシちゃんすごいよ~‼️歌って踊ってるもん‼️」と、しかも何回もそー仰っていて😁心から感激されているご様子でした✨
やっぱり今の時代、生歌であれだけ踊れる人って、なかなかいないからですよね…しかも58歳😁👍
男性もいらっしゃってて、にんじん娘は歌わないのか…みたいなお話も聴こえてきました笑笑
そんな反応が聞けて私もなんだかとても嬉しかったです😆


私にとっては沼津LIVEが今年最後のトシちゃん…
今年のステージ観れるのは今日が最後…
これで暫くはトシちゃんに会えないし…😢
と思うと、しっかりと観なきゃと思って、ノリノリに騒ぐより見とれちゃう方が多かったな💦

そんな想いで観てたら、
トシちゃんがとても印象的なお話をしてくれました✨

人生はあっという間!色々うまくいかないこともあったけど、15でスターになろうと決めて、自分の思うようにやってきて、本当にスターになれた!
5年後はまだ大丈夫だけど、10年後はわからない!
この一瞬は今しかない‼️
一期一会‼️
だから今はこーいう場面を積み重ねていく!

って感じのお話😢✨
最近そんなようなお話をよくするトシちゃん!

40周年の区切りの年、
この先どこまでできるかわからないけど、とにかく今の一瞬一瞬を全力でやる!っていうトシちゃんの想いを感じますね✨

『この一瞬は今しかない』
『一期一会』

この言葉が私には特に印象的で響きました✨
自分も日々そう意識して一瞬一瞬を大切に生きようと強く思いました✨


でも、
本当にこの先、
トシちゃんがどーなるかもそぉだけど、
自分だってそろそろ何があるかわからない年齢になってきてるから…あと何回トシちゃんに会えるのか…😣💦
トシちゃんのいうように、この一瞬は今しかない‼️から、あとあと後悔しないように、できるだけトシちゃんに会いに行かなきゃ…

そんなこと考えながらラストソングは歌わない聴いて泣いちゃってる私…
完全に久しぶり大大トシロス状態です😢✨


てなわけで、私の今年のトシ活は終了してしまいましたが、ツアーはまだ続いてます!
参加する皆様は、まだまだ楽しんで下さいね~😁🎵
トシちゃんも、体が心配だけど、最後まで無事に成功するように祈ってます…😌✨

今回の沼津でお世話になった皆様、
運転頑張ってくれたKさん、
本当にありがとうございました✨
とても楽しかったです🎵