またまた、今さらですが…😅

田原俊彦 
ANNIVERSARY DOUBLE T TOUR PHOENIX 2019
9/14の山梨に、1人ドライブで参加してきました🎵

初の甲府参加!
(トシちゃんの育った甲府💓)
せっかくだからブドウとワインを買ってこようと、まずは勝沼にナビ設定!
お隣県だけど、1人ドライブでは初めてだからちょっとドキドキだったけど、トシちゃん聴いて行ったら、あっという間に勝沼に着いちゃいました😁
やっぱり景色はブドウ畑がいっぱいでした!
写真撮ってくればよかったな😣💦
優柔不断な私、何を買うか散々悩んで…
シャインマスカットとワインを購入!
関東にいるブドウ大好きな娘にもシャインマスカット送りました😄
せっかくだから、もっと観光すればよかったかもですが、会場の駐車場が心配だったから、早々会場に向かいました💨

無事に駐車場に駐車してすぐ、チケット取ってくれたKさんと合流できたので、徒歩でデニーズへ
お茶しにいき、戻ったときには駐車場がいっぱいになってました💦
早くついててよかったぁ…






この会場、なかなかの客席数だし、ステージも広い👀〰️
残念ながら満席にはならなかったことを「僕の力不足です」って何回も何回も…すごく悔しそうに話してました💦
故郷に凱旋ライブだから尚更満席にしたかったよね💦
私達は12列目、とても観やすいお席でした!
Kさんありがとー😆💕✨
席について、お仲間とお揃いのTシャツ(NHKホールで着たピンクTシャツ)を着ようとしたら、後ろの席の方に「そのTシャツオリジナルで作ったんですか?!すご~い!!」なんてお声をかけられて、少しお話しました😄どーやらその方たちは地元山梨の方みたいでした!


名古屋の会場とはまた違って、音の響き?!音の質?!っていうのかな?!…音の聞こえが違いましたね~
だからなのか…名古屋でドキドキしたあの曲も、更に感情豊かに聞こえた気がしました😆💘
やっぱりあの曲歌うトシちゃんが素敵😍すぎて息がとまりそうになります✨

今回のセトリでは、アルバム曲からの6曲くらいの流れがとっても好きです✨
去年の明るく楽しい演出もよかったけど、今年の感じも素敵✨
トシちゃん、色々思考を凝らして考えてくれてるなぁ…
あ~~これを聴けるのもあと1回かぁ…😣💦


アンコールでは、下手の花道まで来てくれて、客席の通路を通って上手花道まで💨あっという間に目の前を走り抜けていきました笑笑

トシちゃん、
鼻水でるからうまく回れない💦って、わかるー‼️鼻水飛ばして回った経験何回もあるから~😁笑笑
他にも膝が痛い…とか、手首が痛い…とか言ってたけど💦カラダ大丈夫かな…😣

いつもより本数多いライブツアーも折り返し、後半もすべて無事に成功することを祈ります✨

山梨ということで、もちろん千代子ママさんも2階1列目から見守っていらっしゃいました😄🎵
ライブ後にトシちゃんの出待ちをしていたら、ご親族らしき方々と一緒にママが出ていらして、待ってるファンのほうにわざわざ近寄り、1番前の方々と握手しながらご挨拶をされていらっしゃいました✨
娘さんに「ママ帰ろ~」と言われても、端から端まで挨拶されていましたね~
それ見たら、やっぱりトシちゃんの優しさだったり、サービス精神だったりは、ママから受け継いだものなんだろうな…と改めて感じました😌✨


私、本当は山梨は行く予定ではなかったのですが、行けなくなってしまったYさんのチケットを譲っていただいたんです😄
ここ何年かは毎年中野に参加してたけど、今年は仕事が被り断念😢⤵
だから本当は2ヵ所のみだったから、思いがけず山梨も参加できて本当に良かったぁ✨
Yさんに感謝です✨ありがとうございました😌✨

ご一緒していただいた皆様も、ありがとうございました✨
次回は沼津でヨロシクお願いします‼️
でも、その前に104の日があったわ😆🎵
楽しみです~💕


で、終わりにしようと思いましたが…
先日の氣志團万博がすごかったみたいですね😁👍
音楽フェスというものは未知の世界
トシちゃん出るなら興味あるけど…
スゴイ人だろうし…野外だし…暑そうだし…
と、行かなかったけど…
やっぱり行けば良かった~~😣💦💦
トシちゃんの凄さを沢山の人にアピールできる機会だったから、反応が楽しみで、その日は携帯いじらずにはいられませんでした💦
行かれた方のレポやら、SNS情報とかをみさせていただくと、やっぱり想像以上に大反響だったらしいですね✨参加してなくても読んでるだけで涙がでました!

トシちゃんを知ってる世代も知らない世代も、その場にいた人みんながHAPPYに盛り上がったのは間違いなさそう‼️
やっぱりトシちゃんはスーパーアイドルなんですよね❤️
あ~その場にいたら物凄く感動しただろうなぁ😆

そうそう!氣志團の翔さん、ジャニーズ大好きだったんですね😁知らなかった…😅
初フェス参加のトシちゃん!
フェスは最初で最後…とかコメントしてたみたいですが、ステージ上が大好きなトシちゃんだから、野外でのお客様の大反応を受けたら、またフェスに出たくなっちゃってるのではないかしら…笑
トシちゃん!これからもファン以外の人にみて頂ける場所で暴れちゃって下さいね!
トシちゃんってやりたい仕事しかしない!ってよく話してますよね!
きっと今回は、翔さんの熱意がトシちゃんに伝わって出演OKしたのかな…なんて勝手に想像しちゃいました😁笑
今回、トシちゃんをよんでくださって本当にありがとうございました✨

あと、新しい地図のお3人も出演でどーなるのか楽しみでしたが、結局ステージ上での絡みはなく残念⤵でも裏でお話はできたみたいで良かった🎵
あのお3人もトシちゃんのステージみてくれたかな⁉️モニターからでもみてくれてたらいいな…
できれば共演できるといいな…と強く願います✨


氣志團万博は11月にWOWOWで放送されるみたいなので、契約して観るしかない‼️
楽しみだな~




以上です!
長文にお付き合いいただき、ありがとうございました✨