まただいぶ遅くなりましたが😅報告です!

田原俊彦 
ANNIVERSARY DOUBLE T TOUR PHOENIX 2019
9/1の名古屋に参加してきました🎵

私にとっては今年のツアー初参加だったので、めちゃめちゃ楽しみにしてました!

朝イチに仕事関係の用事があったので、お仲間とは現地集合にしました!

3時前くらいには会場について、物販待ちに一番乗りしていたお仲間と合流!長蛇の列を想像して行ったのに、まだ全然列になってなくて拍子抜けしましたわ😅

買ったのはこちら!


ペンライトは絶対に欲しかったけど、TシャツはNHKホールバージョンを買ってたので買わないつもりだったけど、着ている方たちを見たら欲しくなってしまいました😅
カッコいいファイルも欲しくなって、シングルCDも買ってしまいました😅

グッズ購入したあとは、恒例の会場前のお店でお仲間とティータイムして、会場時間すぎには会場入りしました!

今回のお席は12列目でしたが、通路側にさせていただいたのでよく見えました!
Mさん、ありがとうございました✨

この日のZepp名古屋は満員のお客様!立ち見席までいっぱいでした✨
トシちゃんからは、来年は会場を大きくするようなお話ありましたよ!ホントかな…

今回のオープニングもカッコいい感じで始まりましたね~🎵

途中で、夏の海にあるようなテーブルとイスが出て、ツアー最初のころはお客様をステージにあげてそこに座らせていたと聞きましたが、それはなくなっちゃったみたいで残念。トシちゃんが座って歌ってました…。
トシちゃんがあの曲たちのタイミングでファンを座らせたかったのは、なんとなくわかるような…💓
あそこに座れたら、曲の中のトシちゃんの相手役になれたような気分になっちゃうかも…💓
座れた方が羨ましい✨
と想像…妄想する自分がこわいわ😅😅😅


そして、
今回私が今までに無いくらいグッ💘ときた曲がありまして…
すごく感情こもった情熱的な歌にドキッ💘
なんか心にズキズキ刺さって泣きそうになりました💘✨💘✨💘
しかも、噂のノースリーブのお衣装で素敵な二の腕に更にドキッ💘
歌い方といい、お衣装といい…
なんだかいつもとは違うトシちゃんを見せてもらえたような気がしました…💓素敵だったなぁ…

その後の定番曲も、ノースリーブお衣装だったので新鮮で更にカッコよく感じました✨

ダンサー&バンド紹介がまた違ってました!
信頼感あるチームワークが伝わってきて楽しそうで良かったなぁ🎵あの中に入って一緒に踊れたら楽しそ~~😁🎵

あとは豊洲のリリパで言っていた通り「ラストソングは歌わない」も歌ってくれて、また感動しちゃいました✨やっぱり生歌だと更に感動しますね✨

福岡から中1日での名古屋は、さぞかしお疲れで体調コンディションは大丈夫かな…💦と心配していましたが、意外と元気でパワフルなステージをみせてくれたのでビックリ👀‼
やっぱりさすがトシちゃん‼
普通の58歳ではないですね😁👍
あの体力気力は本当に尊敬します✨✨✨

まだまだツアーは続くので、体調に気をつけて頑張って欲しいですね‼️

私はあと、山梨と沼津に参加します🎵
それに加えて、
104の日に初参加するので、それも楽しみ~😁💕

今回の名古屋でお世話になった皆様、
ご挨拶させていただいた皆様、
ありがとうございました✨
次回は山梨でヨロシクお願いいたします‼️