毎度のことですが、
報告遅くてスミマセンチュー!!


森町ライブ楽しかったぁ爆笑ラブラブ


前のブログのランチで、いつもお世話になっているMさんと、はるばる大阪からいらしたはじめましてのYさんと合流して、会場に向かいました!
この3人でツアーTシャツ(白)を着て白コーデしようと約束していたし、どぉやらうちわがすぐに完売するということを聞いたので、グッズ買う為に会場ついてすぐに並びました!
並んでる間に、久々にお会いするトシ友さんにご挨拶したり、娘の習い事のお友達ママに遭遇してトシちゃんファンなことにビックリされたり(^_^;)…
あっという間に時間が過ぎました!


開場してすぐにグッズを買い、そのままトイレで着替え、スムーズに準備万端!
今回チケットはFC枠ではなく、ホールの友の会の優先販売でMさんが徹夜してゲットして下さったので、ライブ初の2列目の席についてドキドキワクワクしていたら…


後ろの席の方々が何やら揉めている様子……


どうやら、まさかまさかの席がWブッキングガーン
そのうち、あちらこちらでWブッキング発覚で係員さんたちもアタフタバタバタ!
準備万端で席に座っていた私達も気が気ではなく、この席には誰も来ないでぇ…と願っておりましたえーん

幸い私達は被害には合わなかったのですが、FC枠でチケット買ったお友達は被害に合われたらしく、大変な思いをされたようでしたショボーン


そんな大ハプニングの為、30分ほど遅れて始まったライブ!


あのセクシー曲から始まり、最初っから私の目は間違いなくハートになっていたでしょう笑笑
(あの曲で女性バックダンサーしてトシちゃんと絡んで踊ってみたいなぁ…などと勝手に振り付け考えてみたりしている私は、痛いオバサンですね(*_*;)ヤバいヤバい!)


2日前に名古屋だったせいか、やっぱりトシちゃんまだ疲れが残っていたのかな…私にはちょっとつらそうに見えましたショボーンが…
もちろんトシちゃんは全力で歌い踊って手抜きなしです!!完売御礼の会場は大盛り上がりでしたよ爆笑ルンルンキラキラ
トシちゃんいわく、どこだかわからない森町(めちゃくちゃ田舎ってことですよね😅)でも、本気のステージを魅せてくれて感謝です!!
恒例の田舎弄りトークもホント面白くて、隣町に住んでる私もなんか嬉しかったです笑笑
間違いなくトシちゃんファミリーではないおじぃちゃまをみつけて「今日は五木ひろしも森進一も来てないですけど大丈夫ですか?」とか、客席弄りもまたまた面白い!
そして、大揉めしていたであろうWブッキングのこともサラッと笑いにしてくれる優しいトシちゃんウインクラブラブホントMCでも楽しませて心を持ってかれちゃうんですよね♪


そして、噂に聞いていたアンコール最後のお祭り騒ぎがホントに楽しくて爆笑ルンルンラブラブ
静岡ならではのあの方も登場で大大大盛り上がりでした!
アンコールをアンコールしたいくらいに楽しかったです笑笑


余談ですが…
会場から掛川駅までの道中、本物の地元の祭りが行われていたんですが、行かれた方々、屋台とかご覧になったかしら?!


お話戻しますね!
ライブは大盛況で終了し、トシ友さんにご挨拶して一人車ですぐ帰宅するつもりだったのですが、トシちゃんが新幹線で帰るということだし、地元なんでこんなチャンスはもうない!と掛川駅でお見送りしようと思い立ち、急遽一人で掛川駅へ!
そこでハッピーなことがラブラブ
その話はまた…




会場で
お会いできた皆様、
ありがとうございました!!

そして、
ご一緒させて頂いたYさん、
徹夜で2列目ゲットしてくれたMさん、
本当にありがとうございましたぁ爆笑ルンルンキラキラ



次回は中野で!