今日は、
トシちゃんの55回目の誕生日バースデーケーキ!!
おめでとうございます~~~ルンルンキラキラルンルンキラキラ

そして、

今も私達ファンに夢のような時間をあたえてくれてることに感謝します♡♡♡
トシちゃん、ホントにありがとうラブラブ


いまだ生歌で歌ってあんなに踊れる55歳ってスゴすぎるんです!!
でも、
そのことがどれだけ凄いことなのか、大変なことなのか、今の時代に理解してもらえる人がどれだけいるだろう…(*_*;
でも、見れば絶対にトシちゃんの凄さは伝わるはず!!だって、それだけトシちゃんのパフォーマンスには心がこもっているからです♡


それから、
娘さんの可南子ちゃんが、本名に改名されたことや、パパの話題をブログにかいていること、私的にはとても嬉しく思います!
トシちゃんが大事に大事にしてきた想いが娘さんにしっかりと伝わっているんだな~と感じます!!
私も、田原家を見習って、しっかりと自分のポリシーを貫いて、親の背中で娘に伝えられるように努力しなけば!!と気持ちを新たにしました!!
また、トシちゃんから教えられました!!
アリガトウ!!!

昨日の東京BP、盛り上がったようですね(笑)

私は名古屋BPに参加予定です!
今からワクワクドキドキです♡♡♡
楽しみ~♪♪♪