遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!
昨年中、こんなブログでも読んで下さった方、コメントを下さった方、本当にアリガトウございましたm(__)m
本年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

そして、メチャメチャ久しぶりなブログ更新でスミマセンてへぺろ

昨年はトシ活完全復活して、何回か生トシちゃんにも逢えたし、トシ友さんも沢山増えて、メッチャHappyな一年で感謝感激でしたキラキラキラキラキラキラ
今年も頑張ってトシちゃんを応援していきたいと思っておりますが、ブログはボチボチ自分のペースでいきますのでご了承くださいませおねがい



話変わりますが…

私、新年早々1/3~本日まで、仕事関係の勉強会で東京に行って参りました!
そしたら、ナント~~~!!
地元ではやっていない
「三時間半、半、半~」のグアムのCMを、ホテルのTVと山手線の車両内で見ることができて、メチャメチャ嬉しかったです~ルンルン

特に山手線で見られるとは思っていなかったので、 テンションあがりましたわぁ爆笑キラキラ
たぶん1人ニヤニヤと完全に怪しいオバサンだったと思います…汗あせるあせるあせる