報告が遅れましたが…

田原俊彦DDUBLE“Τ”TOUR 2015
初日の町田LIVE行ってきました爆笑キラキラ
盛り上がりましたね~~~ルンルン

も~~ぉ、トシちゃん最高ラブおねがい笑い泣きキラキラ
あ~カッコよかったなぁ~ラブラブラブラブラブ

と、ニヤケて帰宅したら、娘とダンナに「ハイハイ!楽しそうで良かったね…」とサラッと流されましたので、
1人打ち上げで一杯生ビールやりながら、ライブで感涙した私の大好きなある曲をウォークマンでエンドレスしてたら、また涙がぁ…笑い泣き

だってね!
この曲歌う前にトシちゃん
「この曲は、僕とみんなの曲だと思ってるから…」みたいなこと言ったのよ!
もともと大好きな曲だからよく聴いてたけど、そのコメントきいたから、歌詞をかみしめてよくよく聴いてたら、涙しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから、更にこの曲好きになりましたハート
(ちなみにシングル曲ではありません。)


でも初日だからかな…?!
はじめはなんとなくイマイチ調子悪そうでチョット心配になりました(渋公のことが頭をよぎりました…)が、大丈夫!だんだん本調子になっていきましたよ♪

皆さん、トシちゃんのライブを待ちに待っていたから、ホント凄く盛り上がりましたよねキラキラ

そして、盛り上がりすぎてトシちゃんもテンションアゲアゲになっちゃったからか、
アンコールでは、花道から落ちちゃったり、スピーカーに膝ぶつけちゃったりガーン
かなり痛そうだったけど大丈夫だったかな…心配。


実は私、まだペンライト持ってなくて、2つ持っていらっしゃったMさんが貸してくださり、初ペンライト振り~ホント楽しかったです!!
Mさんアリガトウございました爆笑
次回の中野では絶対に購入します!!


去年の渋公ではお一人様参加でしたが、今回は地元のトシ友さんと新幹線からご一緒させていただき、会場でもお会いしたかった皆様とご挨拶できて、とても嬉しかったですキラキラ
お会いできなかった方もいらっしゃるので、ぜひ中野でヨロシクお願いいたします!!



昨日は、朝一から
トシちゃんLOVEハートを忘れさせる程、緊張の連続な1日を過ごしておりましたので、トシロスにストップがかかってましたが、今日になってヤバイです…マズイです…これから仕事なのに…ガーン