江東区のバレエ、ダンス 春のお月謝割引キャンペーン開催中です! | 東陽町・木場のバレエ教室・英語バレエ教室 日曜も!すべての曜日でレッスン ドリームミュージック

● 江東区のバレエ、ダンス 春のお月謝割引キャンペーン開催中です

 

こんにちは!ドリームミュージックの井上歌湖です。

 

春の入会キャンペーン、6月までのご入会で、お月謝2か月2000円引きを実施しています。

 

無料体験レッスンは、随時受け付けています。

 

ぜひキャンペーン期間中に、いらしてくださいね!

 

バレエクラスの他、キッズダンス・大人のダンス・K-popダンスクラスも開講しています!

 

 

ダンスクラスは、年齢に応じてのクラスをご用意しております。
 
幼児クラス、小学生クラス、中学生から大人までのクラスの3クラスです。
 
同じくらいのお子様と楽しくダンスのレッスンにご参加いただけます。
 
 

ダンスを始めると、リズム感だけではなく、自己表現力も身に付きます。

 

自分を大きく表現できるようになると、さらに自信がつきますよ!

 

中学生以上の大人の方は、初心者からご参加可能です。

 

K-popダンスも学ぶことができます。

 

 

みんな初めてなので、ちょっとやってみたいな、でもはじめての場所は不安だな、という方も始めやすいですよ!

 

のびのび、みんなで楽しくレッスンしているので、和気あいあいとした雰囲気です。

 

講師はみんなプロのダンサーですが、優しく親しみやすいお姉さんばかりです。
 

Emi先生

 

 

幼女の頃よりクラシックバレエ、ジャズダンスを習う、常にダンスが身近にある生活を送ってきた。

昭和音楽芸術学院ミュージカル科に入学、様々なジャンルのダンスを学ぶ。

卒業後は『大手テーマパーク』へ、その後テレビ東京『みんな大好きしまじろう』に出演。

ミュージカル『ねこはしる』『みどりの天使』『サタンの種』『ITALIA』やダンス公演、CLUBイベントに多数出演。

ダンスインストラクターとして15年の講師歴、振付師としても、アトレ品川サプライズイベントや、様々なダンス公演、イベントなどを手掛ける。

 

Yuri先生

 

 

3歳から日本舞踊を習い、小学生よりHIPHOPを始める。

その後、東京芸能学園高等部で、HIPHOP・JAZZ・LOCK・K-POP・バレエ等様々なジャンルを学ぶ。

卒業後は大手テーマパークへ就職し、退社後アイドル活動やショーレストランへの出演。

出産を経験し、子供の成長を見ている中で心の成長や夢を叶えるお手伝いをしたいと思い、現在は地元静岡県でキッズダンススクールを開校し、定期的にイベントに出演中。

初めての習い事がダンスで良かったと思ってもらえるように、生徒さんと共に楽しむ!と言う気持ちを大事にしてレッスンしています。

技術面だけでなく、心身共に成長出来るような指導をしていけたらと思います。

 

ダンスクラスは、木場教室・南砂教室・西大島教室の各教室で開講しています。

 

6月末までに、バレエやダンスクラスにご入会いただけますと、2か月間お月謝2000円引きのキャンペーンを行っています

 

ご不明な場合は03-5665-1533までお電話ください。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージック

事務所の営業時間:10:00~19:00

東京都江東区南砂2-1-8 フッコウビル4F

03-5665-1533

江東区南砂のバレエ教室

木場のバレエ・英語バレエ教室

西大島のバレエ教室

アクセス

お申し込みはこちらからどうぞ

 

江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂・有明・東雲・清澄白河・亀戸などからお越しいただいております。