昨日の続きです

このお店のピザにハマって
色々頼んでいます!

いつもハマると同じメニューばかり頼んでいた自分が…ヒヨコ

①ブランチピザ


オムレツ×ピザって、ざんしんね〜ねこへび

昨日も紹介したこのディップソース(※有料)だと↓

左下の「スパイシーハニー」がおすすめ!
なんか
オムレツなんだけど、フレンチトースト?!みたいな感覚になれますカクテルグラス
右下の「マリナラ」も合います
昨日絶賛した左上の「クリーミーディール」をつけると、後味パプリカがけっこう効いてるので苦っ!ておもいましたオバケ


②ハワイアン
ハワイアンピザ、小学生の時に初めて食べて
熱したパイナップルが無理でそれ以降は一切食べなかったんですが
この前わけもなく急に食べたくなって頼んだら大スキになってしまったyo
※紛らわしい書き方ですみません16,000ウォンです。


甘じょっぱいは韓国語で
단짠단짠タンッチャンタンッチャン
달다(甘い)-짜다(しょっぱい)の反復ねこへび

画像にはマリナラがおすすめとだけ書きましたが
ガーリックもなかなか合います
このピザ屋の中ではさっぱり系メニューに入る気がするソフトクリーム
パイナップルよりもハムの存在感が大です!
ハム自体はスリムジャーキーのような味割り箸


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

番外編
昼メニュー

このお店の営業時間は
平日10:50〜13:00, 17:00〜23:50
土日12:00〜13:00, 17:00〜翌1:50
月曜定休

なんですが
ピザやパスタが注文できるのは17:00〜で
日中はフォカッチャだけあります
(逆に夜はフォカッチャ頼めない)

そんな昼メニュー2種


①チーズフォカッチャ

②ペパロニ(サラミ)フォカッチャ

(タバスコがついてきます!)

正直2つともベースの味は同じ!
違いはサラミがあるかないか!
トマトソースがたっぷりかかっていて
チーズカリカリでおいしいです口紅

マルゲリータ的味が好きな方は前者
サラミが好きな方は後者

がおすすめです宝石赤


私は大食いなのでやはりピザじゃないと物足りないオバケ