セブンイレブンのチーズとんかつ弁当を紹介しましたが
そのあと他の大手の
似たような感じのコンビニ弁当を食べたので

比較してみます


①CU No.1 넘버원도시락 

②GS25 수제치즈돈까스

③セブンイレブン 제주흑돈 치즈돈꺼스도시락 



中身写真
セブンイレブンのはここで載せたので省略します

①CU

②GS25


部分別でまとめると

星価格(ウォン):CU(5200),セブンイレブン(5000),GS25(4900)
星カロリー:セブンイレブン(745),CU(952),GS25記載なし
星量:CU(420g),セブンイレブン(378g),GS25(320g)


グラムあたりのコスパはCU→セブンイレブン→GS25 の順で良いですね

でもCUのは正直肉が硬くチーズも少なくおいしくない
付け合わせのおかずも…
それから、セブンイレブンのには炭酸飲料がついてきたので実質セブンイレブンの方がコスパ良いですね



とんかつ自体の味はGSとセブンイレブンが同じくらいよくて
付け合わせの味はGSがおいしいです
というか、付属のゴマドレッシングが美味しかったです


でも唯一、GSのに白米が入ってない。。


ということで個人的優勝はセブンイレブンです



おめでとうございまーすおとめ座