自分はなにを言おうと


サワーグミが大好き女の子

しかし周辺のコンビニにはない
あっても独特な味のものしかないので


マートやダイソーで買っていたのですが
ここ1ヶ月でなぜか消えました。。なみだなみだ


ということで通販で
あの有名なHARIBO ゴールドベア

サワーバージョンを購入

一袋200g 3000ウォン(約265円)
[3/18レート 1円=11.31ウォンで計算]

686カロリー

これ恋の矢

1袋200gがあっという間!



わざわざ通販するんだから
次はもっと買おうと思っていると


1キロ

お徳用サワーグミ発見

買いました

10350ウォン(約916円)
3324カロリー 



ハリボーと同じ200グラムあたりだと2070ウォンなので930ウォン(約82円)お得ですね 

1キロあたりで計算すると4650ウォン(約411円)もお得です

カロリーも、200グラムあたりだと665カロリーなのでハリボーよりは低いですね


大きさ比較

1キログミはとりあえず
ジップロックに入れて小分けにしました

まだ食べていないので味は分かりませんが
楽しみです口紅