先週末、
宅配アプリ배달의민족(ペダレミンジョッ/配達の民族)でマクドナルドが3000ウォン(263円)引きでしたが

昨日と今日、
今度は宅配アプリ요기요(ヨギヨ)でマクドナルドが3000ウォン引きということで

これはまた注文しなくてはと思ったら

17時〜23時限定ということでした



もう


コンビニバーガーでも食べようと思い


GS25へ


午前に行ったので品揃えがよかったです


バーガーも種類豊富に置いてありました


そこで選ばれたのは



치즈폭탄버거 2600ウォン(3/24レートで228円)


左に日本語で「たっぷりチーズバーガー」と書いてありますが
直訳だと「チーズ爆弾バーガー」です

カロリーは


549キロカロリー


食べ方は電子レンジ加熱
1000Wなら50秒
700Wなら1分です
ちなみに電子レンジはコンビニの中にもあります

感想

チーズはモッツァレラなので伸びる感じのチーズですが少し置いておくと固めのスライムみたいになります
パティには照り焼きソースのようなものががかかってて甘めでレタスやチーズと合います
パンは電子レンジハンバーガー特有のフニャフニャ水っぽい感じ
横幅は狭めですが層が厚め
型崩れなく食べやすいように真ん中から下部分はプラスチックのカップに入ってます

味にクセがないので誰でも食べられそう宝石赤
機会があればお試しください