レッスン参観日 | 踊る人 これからも。ずっと。

踊る人 これからも。ずっと。

人の感情がわかりすぎる
舞台人のひとりごとです。

踊りのこと、自分のこと
愛犬ちわわんに、日々の出来事まで
こっちでは、こまかい事はあんまり気にせず
いろいろゆるーく書いていこうと思います。

 
今週はスタジオのレッスン参観ウィーク
 
ご家族の皆さまのあたたかい眼差しに見守られ
和やかな雰囲気の中で開催されました。
 
 
あまりの緊張でかたまってしまった子
「私をみて!!!」オーラ全開の子
みていただくことが嬉しくて仕方ない子
全く動じない子
 
ちょっとだけ照れくさくて
でも「わたしできるもの!」の姿を見て欲しくて
いつもより頑張れたりして。
 
生徒たちは皆、いつも以上に充実したお稽古時間を過ごしていました。
 
 
 
皆さま、ありがとうございます。
 
 
 
 
小さいさんから、小学生、中高大学生まで、、
 
入会から、あっという間に姿勢がよくなり
つま先や膝がすーっと伸び、大きく豊かに身体が使えるようになりました。
年齢が上がるにつれて、レッスンはどんどん本格的になり
基礎が身につき理解力が深まってきました。
何事にも思い切ってチャレンジできるような強い心が育ってきました。
トウシューズでのお稽古が始まり、より専門的に追究するようになりました。
 
 
 
誰もが真剣で
夢中になってお稽古を楽しみ
真っすぐに自分と向き合い、心と体を磨く時間。
 
踊る喜びに満ち溢れ、何よりも誰よりも踊ることが大好きで、、、
 
お子さまの様々な表情や姿を
そして、驚くような成長を
ご覧になっていただけたのではと思います。
 
 
 
 
 
 
 



ご家族の皆さまの力強い支えのおかげで
こうして、志同じくする仲間と一緒に切磋琢磨できる日々があること。
 
今この一瞬一瞬を大切に過ごすこと。
 
生徒たちにはこのことを忘れずに、踊りを好きと思う心と一緒に
いつも持ち続けていってほしいと願っています。
 
 
 
 



 
 
次の開催は涼しくなった頃かしら。
発表会の日取りも決まっていることでしょう。
 
次は親子でバレエ体験ウィークってのもいいかも。ふふふ飛び出すハート
 
 
 
 
 

写真は過去の発表会よりラブラブ