第44回モダンダンス5月の祭典 | 踊る人 これからも。ずっと。

踊る人 これからも。ずっと。

人の感情がわかりすぎる
舞台人のひとりごとです。

踊りのこと、自分のこと
愛犬ちわわんに、日々の出来事まで
こっちでは、こまかい事はあんまり気にせず
いろいろゆるーく書いていこうと思います。

 

現代舞踊協会主催

第44回モダンダンス5月の祭典

Nuage GOTO作品

One and Only 〜記憶〜

2024/5/29 めぐろパーシモン大ホール

 

 

La Dance Compagnie Nuageの一員として、出演いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な記憶の究極の選択

 

 

 

 

 

 

 

 

本番中、個人的にはもう3択増え、最後は禁じ手まで使ってしまいましたが

 

(詳細は割愛。また後日に。)

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも全てひっくるめて

 

舞台に上がるまでのセルフマネジメントは

「自分、よく出来ました。」

だったと思います。

 

(自画自賛デレデレクラッカー こちらも詳細はまた追々と。)

 

 

 

 

 

 

 

そして

自分が踊ること

まだしばらく続けてみてもいいかなー音符

 

などと感じた一日でした。

 

 

 

 

でんぐり返しも出来るようになったし笑

 

呼吸が合うとか、動きがシンクロするとか

そんな経験もあったしスター

 

 

そういえば、

ジャイアントコーンの一言メッセージも

『よく出来ました。』だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハートご来場くださった皆さまハート

 

ハートハートありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

  デレデレ飛び出すハート