週末、お天気に恵まれバーベキュー。

サザエやホタテなどの海鮮や お肉
パエリアなどを焼きとても楽しい
友人たちとの時間でした。

友人の一人が竹を切ってきてくれて
流しそうめんを。。
子供達大喜び!
盛り上がりました💕
大人もね( ̄▽ ̄)

そんなこんなで食べ過ぎってほど食べて。。

親戚から玉ねぎをどんだけってほど頂き
 
{CB643676-F785-4882-BB81-43FEE65C25F0}

美味しい大好きなお魚を頂き
{CB94D139-7A2A-426D-B326-3A3FC4991775}

このお魚とても美味しいのです。大好きです!

もう食欲が止まりません、、、
デブまっしぐら、、、夏を前に、!!

そして昨日は夫と久々に二人で外食。
最近は家呑みが多かったので 
はしゃぐ私たち。
{E1C71296-F768-4369-8EA3-2579B73F160A}
かつを。美味しかった〜

食べ物が美味しいとは幸せな事ですな。。

そして先日は
息子がレゴランドデビューをしてきました。
友人家族が連れて行ってくれたのですが
息子はとっても楽しかった模様。

レゴランド、、、でも入場料高すぎやないかい、、、すごい強気な設定だよね、、

連れてってもらって言う事じゃ無いかもだけどさ、、、でも高いよ。。