ご無沙汰しています。 | balletlife-germanyのブログ

balletlife-germanyのブログ

Ballet Lifeのブログ。Ballet Lifeではバレエライフサポートを行っています。

長い間ブログの更新ができずにすみませんでした。

 

今回は夏休みの日本一時帰国がとても短い期間だったため、日本での写真、ビデオ撮影などの依頼に応えられなかったこと、大変申し訳ありませんでした。

CV作成などは、ドイツ-日本間、Eメールでも可能なので、随時受け付けております。

ドイツ・デュッセルドルフ周辺では、プライベートコーチング、ビデオ撮影、写真撮影など、時間が許す限り受け付けております。

オーディション用のコンテンポラリーの振付、又はコンクール用のコンテンポラリーの振付なども行っております。ダンサー一人一人の個性を生かした作品を提供いたします。

 

来年の夏は、イギリスでのワークショップを予定しているので、

詳細などがはっきりいたしましたら、またご連絡させていただきます。

 

さて、あっという間に9月になってしまいますね。

10月くらいから少しずつオーディション情報が出てくると思います。シーズンの初め(10月前)でも、突然の怪我人、妊娠等で、急遽ダンサーが必要なカンパニーも出てくるかもしれません。

 

Ballet lifeでは、オーディションサポートだけでなく、ドイツでの生活サポートも行っております。お気軽にご連絡ください。お待ちしています!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
バレエブログ村