偶然見つけたレストランにいつか行ってみたいと思っていた。


そしてその日がやって来た。

窓からの眺め↓


運ばれてきたお料理



私にしてはゆっくりとした贅沢な時間。

初めてのお店だったけど、他にもちらほらお一人様がいて良かった(落ち着けるかどうかの1つの基準笑い泣き)


いつもの1人の外食って、バレエの後に慌ただしく軽く食べる感じが多いから、こんな風にゆっくり寛ぐのは相当珍しい。


たまたまお昼の時間にこの近辺に来る用事があったから思いきって実現してみた口笛


デザートはランチに含まれてたけどコーヒー☕️は別オーダーだったポーン




お店を正面に、の図



この建物の入り口(名古屋観光を思い出す)



どれも情報文化センターの建物の中。


すぐ上の写真は新聞を印刷する機械、転写機とやら……?


2階のレストランは賑わってたけど、1階は静か~💨


この建物、なに目的で存在するのかな🤔?


そうそう、Lunchのパスタは小エビとアサリにレモンとバターの味が効いて夏らしくさっぱりして、美味しかったです😉