楽しそうに旅ブログ書いてる間の又々いけてない出来事パート2

お食事中の方、体調の悪い方は読み進めるのは厳禁ですパー






ある夜のこと。

それは食後2時間位経った頃🕑️



何となく気持ち悪く、そしてお腹も微妙に嫌な感じになっていた。



食後にお腹が張ったり痛かったりはたま~にあるけど、気持ちが悪いって全くと言っていいほど無い。

何なんだろう………

そして我が身を襲った詳細な記述は避けた方が世の中のためだと思うけど。

腹痛と🚾🧻🚾🧻🚾🧻とそして盛大な🤮🤮🤮←×3してるけど実際は×1

絶望

そして🤮したら全てが嘘のように落ち着いた。

私の🤮を受け止めてくれたのは夫が闘病中使っていた可愛い洗面器😣


先日ブロ友さんも🤮の記事挙げてたけど(あっごめんなさい。🤮の記事じゃなくて旅行の記事🤭😛)明らかにアルコール🍷が原因のようだった。


じゃあ私は何が原因?


……やっぱり食中毒?2時間前に食べた夕飯のせい?

何がいけなかったんだろうショボーン


後日、たまたま連絡くれた仲良しさんに、事の次第を話したら「食中毒だよ!」と汗うさぎ   

だよねあせる


この時の🚾🧻と盛大な🤮のお陰で又体重が30kg台になってしまった笑ううさぎ