名古屋入りする前に密かに企んでいたのはコンビニ修行爆笑

ぶっちゃけそれは『セブンイレブン』の修行。

セブンのアプリ(他のコンビニもそうなのかもしれないけど?)は、初めての店舗を利用をする度に点数が増え、条件をクリアするとアプリ上でバッチがもらえる(やってない人が聞くと下らないよね笑い泣き)


家の近くや生活圏内の店舗は行きつくし、滅多に行かないエリアに足を踏み入れる時はセブンイレブンリサーチが密かに始まる私。

名古屋は県外だから新店舗に加えて新県としても点数が加算される口笛


と言うことで、2泊3日の名古屋滞在でセブンイレブンリサーチ作動🔍️👓️


結果、3店舗のセブンで買い物をした。3店舗目はもはや買うものも無いのに、無理やりうまい棒購入てへぺろ


実は4店舗目にも入ったけど、我に返り、あまりに行動が下らなくなって何も買わずに店を出た。

本当は三重県のセブンも入りたかったけど、バスの中から見つけた一件のセブン。当然行くことはできずに諦めた。


アプリに振り回されているのは自覚してるけど、実は結構これが楽しかったりもするウインク


旅の裏側の密かな楽しみグラサン