名古屋に2泊した旅もいよいよおしまいあじさい


この日は横浜で一度お会いしたことのあるブロ友Wさんと再会のお約束をしていた口笛


土地勘が無いから会えることだけを楽しみにしていたけど、お住まいは市内ではないと……。うん、確かに初めてお会いしたときそんな風に聞いていた覚えが汗うさぎ


なのにわずかな時間私に会うために名古屋に出てきてくれるなんて、思えば思うほど嬉しかったキューン


そしてここにもう1人、関東住みのブロ友さんが日帰り名古屋で突撃してくれる話も実はあった。

結果残念ながらそれは実現しなかったけどあせる


その日は名古屋の街を一望できるおしゃれなカフェで私はランチを!



ブロ友さんはケーキセットショートケーキ


ケーキ映ってないけど笑い泣き

話題はつきずに最初は注文も忘れて喋り倒してた私達指差し


そんな時間はあっという間に過ぎ去り、新幹線の時間が近づいてきた。


お喋りタイム終了⏳️


又会いましょうね、と声を掛け合って👋ブロ友さんとも名古屋ともバイバイです👋👋


追伸:この旅が一週間ずれてたら、昨日の大雨で新幹線が運転見合せていた時間にドンピシャ新幹線内でした。 たまたまかもしれないけど、このお天気が先週じゃなかったのも夫に守られていたな、と思ってしまいますドキドキ


のようだけど……続くてへぺろ



追加ウインク ブロ友Wさんのケーキ🍰
アンリ・シャルパンティエの美味しそうなケーキの写真、Wさんから提供されましたので貼り付けますチュー