食べたくなって又々ビアードパパのシュークリーム買っちゃった爆笑



日頃から期間(季節)限定商品に食いつく方ではないのだけど、その時は目に止まった期間限定の苺味のシュークリームに目がいった🍓

食べてみたいなぁと思い、普通のカスタードと苺味のシュークリームを1つずつ購入。

その日のうちにカスタードのスタンダードシュークリームを食した😋😋美味~ラブ



当たり前のように当日中にお召し上がり下さいとなっているけど、あのシュークリームを1日に2つも食べられないから、始めからもう1つは翌日用のつもり。

そして自己責任で翌日に残りの1つを食べた。

ん?

美味しいけど……


あれ?なんだかな?の違和感。

イヤイヤでも相変わらず、美味しい。とっても😍


で、半分位食べたところでふと気づく。

え?これ苺味しないぞ🤨
しばし食べかけのシュークリームを見つめる。

味も色も普通のカスタードクリームじゃん。どういう事?🤔

昨日食べたものが実は苺味だったっけ?
ゆっくり思い起こすけど、間違いなく昨日はカスタードだった。

あれ?じゃあ、今食べてるのが実は苺味?

もう一口食べて舌と頭で感じてみた🤣

イヤイヤこれはやっぱり普通のカスタードじゃん😅

確かにカスタードと苺を買ったつもりだったのに、結局シューの種類の違うカスタードシュークリームを2つ入れられていたみたい。

よくよく考えてみたらお会計の時に思っていたより安いなぁとほんの少し思ったんだったてへぺろ


つまり苺が欲しいことは伝わって無かったか聞き間違えられたんだろうなぁ~

珍しく季節限定に反応したのに結果残念だった。


しかも半分以上食べてから気がつくなんて、どんだけボッーとしてるんだか、私😝


でも、相変わらずビアードパパはとっても美味しかった💗